All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.14 (Tue)

気高い志

どうもスカンダが通算5個闇ってるリクです(´゚ω゚)/

どう考えても嫌がらせです。・゜・(ノд`)・゜・。

お金がどんどん減っていく~♪

お金がどんどん減っていく~♪

お金がどんどん減っていく~♪

お金がどんどん減っていく~♪


50↑スカンダ作るのはスカンダを何個壊したときなんだろな・・・・

強化運がある方はほんとにうらやましいです。・゜・(ノд`)・゜・。



話はかわり

最近の活動のまとめです

メインはジャクムとビサスだけって感じです

そんなんだから廃人の改に抜かれました

あっという間でしたね抜かれるのは

ほんとにありがとうございました


サブはもう露天オンリーです

書いぱ~い持ってるからとても手裏剣を持って狩るなんてできないです


サード

もうね

楽しいの一言ですね

カーニバルが楽しすぎるし、うますぎます

ぇ?カーニバルやってないって?

1回やってみてくださいb

楽しいですよ~

それに薬消費もないからほんとにうまーですb

ネックレスも3個目獲得できそうです

ではではノン

続きはコメント返信となっています

【More】

あず>気長に待ってるよ~
   再指導って言ってもすでにあずは免許皆伝です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

生>生ならいつか戻ってくるよね!
  ぇ?戻ってこない?戻ってくるさ!生だもん。・゜・(ノд`)・゜・。
  復帰待ってます。リアで余裕できたら戻って欲しいです

奏君>そーくんあれだ
   銀魂知らないのか?
   知らないなら読むべきよー
05:24  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/161-9d9e521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
