All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.21 (Tue)

待ち合わせの時間

こんにちはリクです

タイトルのことなんですけど

みなさんは待ち合わせをしたらどうします?

例えば10時に待ち合わせをしたとしましょう

おれは9時50分くらいに到着します

みなさんはどうでしょう?

昨日友達3人と行ったんですけど

見事に時間通りに集まりませんでした

10時になっても3人ともこない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ4人の中で時間を守るのはいつもおれだけだから仕方ないけどねorz

実は予想通りだったんですb

集まらないのはいつものことですからね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

一応10分待ってみた

誰もきません・・・・

なので電話してみる

友達A「今家出たとこだからちょい待ってくれ」

まぁいいかな

友達B「今飯食ってる」

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

友達C「おはよー」

( д)     ゜゜

時間はしっかり守るべきですよ!!

結局カラオケが始まったのは11時15分(´゚ω゚):;*.':;ブッ

我が友よ・・・そろそろ時間守ろうよ。・゜・(ノд`)・゜・。


ちょっと思ったこと

引退なんて当たり前
ずっとゲームやってるわけにはいかない
そんなこと分かってる
勝手な意見だけど
たまにインして話をするくらいはして欲しい
引き止める人はたくさんいる
少しくらい考えて欲しかった
もう会えないのに勝手すぎだよ
確かに忙しいかもしれないけど
もう少しみんなの意見を聞いて欲しかった
あんな引退寂しすぎるよ・・・・・
13:24  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/164-a8966e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
