All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.22 (Wed)

早い~早いよ~。・゜・(ノд`)・゜・。


夏ですね。ほんと夏です。

なぜ夏は奴らはあんなに活発なんでしょうか。

暑いとそんなに元気なんですか。

ほんとにね・・・・もううざいです。

なんの話をしてるかは察してください。・゜・(ノд`)・゜・。

まぁ富山の奴らは飛ばないのでいいんですけど、

都会の奴らは飛ぶらしいですね。

あんなのが飛んできたらもう裸足で逃げ出します

飛ばないやつだってほんとはもうムーンウォークで逃げたいのに・・・

自分の部屋にでたらもう戦うしかないですね

みなさんはどんな武器で戦ってますか?

おれはクイックルワイパーで戦っていますよb

友達は新聞紙・ティッシュの箱・エアガンなどその他色々

なぜかは分かりませんけど

殺虫剤で戦う人はいませんでした

都合よく殺虫剤なんてないですからね

でもあれ使ってみたいです

凍らせる殺虫剤をつかいたいですね

前置きが無駄に長かったですね@@

めいぽの話は続きから~~

【More】


昨日はゲームイベントでしたね

いつも思うんですけど

SS撮れよおれ・・・・。・゜・(ノд`)・゜・。

こんなときに撮らなくていつ撮るんだよ・・・・orz

なのでSSありません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

文章で伝えます!

イベントは本当にだめでした

PCのスペックが低すぎますね

2Gに増築したい気分です

それと無線にしたいですね

まぁ両方叶いませんけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

固まりが直ったと思ったら死んでいる・・・・・

なんてことが2,3回ありました

まったく・・・・ゲームイベントなんて・・・。・゜・(ノд`)・゜・。

それと改に誘われてジャクムへ・・・・・

撃破ーーー

でも火柱5回も当たってしまった

やっぱ聖魔として1回も当たらないようにしたいです

今日の早朝ジャクム・・・・

HBないのに調子にのってMGきるから死んだ。・゜・(ノд`)・゜・。

バカなおれ・・・・

ではこんな感じで~ノン
18:21  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メモリ増設よりPC買ったほうがいいよ
今使ってるPC環境にもよるけど
つまりプロセッサー
>G
あの黒光り なぜか殆どの人の共通のトラウマですな うちではあんまりみないぜ…
if F | 2007年08月22日(水) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/165-08dff847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
