All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.28 (Tue)

とりあえず乗り越えよう


このブログを始めてから1年半というところですね

1年半もブログ書いているのに

自己紹介の記事がない

書きたいとは思っているんですけど

結局思っているだけで実行にはいたってないorz

明日くらいに書くぞ!!!ただの決意表明ですb

続きはメイプル~

【More】

WS000114.png


生がインしたよ!

生は結婚するんだってさ!

幸せになって欲しいですね

UWAKIの文字は気にしない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

WS000116.png


初武者!!

ダメージとか高いって聞いたのでしっかりMGかけていったのに

武者は全然攻撃してきませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ


コメント返信

FDS>新しいPC買えるかなとっくに買ってます。・゜・(ノд`)・゜・。
   FDSの家にGがでるように祈ってるよb

むー>むー大変だね。・゜・(ノд`)・゜・。
   でもぴいちもきっと飽きるさb
   今は別キャラ育てたりすればいいよ!!
   
☆>☆生きていたか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  全然見ないから死んだのかと(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  それより今氷魔育ててるんだb
  今60レベなんだけどレベ近かったら一緒に狩ろうよb
  「oレイザスo」に友送ってくれ~~
20:13  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とりあえず勝手に殺すなょ(゚ω゚)
現在63の弓ですよ~。
PT要員いる割りにシャープアイズだけ
まだもってないので育ててます♪
っていってもリクが多分起きてない時間が
ほとんどのインなのでそれでも出会うこと少ないかもな~・・・。
ま、一応送っておきますよ。「麻雀LOVE」
ですブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )
星光輝 | 2007年08月29日(水) 08:47 | URL | コメント編集

あのね、あのね



武者に体当たりするとイイ感じにダメージくらうことができるよん!(*´д`*)
だいきん | 2007年08月29日(水) 15:34 | URL | コメント編集

そんなこと念じてるから先週の朝 出たじゃないか!((
出る数日前は四日連続ムカデという
 
虫イヤァアアア
f | 2007年09月06日(木) 23:59 | URL | コメント編集

あなおおおお!

(´゚ω゚);:*';:ブッ
海鮮 | 2007年09月13日(木) 16:48 | URL | コメント編集

あなおおおお!

(´゚ω゚);:*';:ブッ
海鮮 | 2007年09月13日(木) 16:48 | URL | コメント編集

http://maplesarasi.dip.jp/sarasara/index.php?res=7365
応援してます
がんばw
月島 | 2007年09月24日(月) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/167-944ecc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
