All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.21 (Fri)

大変で変態

こんにちはリクです

9月は忙しいですね

今月は体育大会と学園祭があります

体育大会はすでに終わりましたけどね

嬉しいことに体育大会は競技・応援両方とも優勝しました

学園祭は今日、明日あります

3年に1回の学園祭なのに1年生のときにあるってつまらないですorz

3年生になってからやりたかったですね

中学生のときは3年生のときにやれたから楽しかったです



~めいぽの話~

ジャクムコミュが主催者のこれからの都合で閉鎖してしまった><

これで朝は忙しくなくなるぞ!

と思う反面つまらなくなります><

ジャクムでの反省すると

ジャクムした回数約40回 撃破できなかった回数10回(コミュに入ってから10連敗orz

撃破30回

ほんとにコミュに入ったころは下手だったと思う・・・・

でも今では成長して火柱当たった回数0回が3,4回あったのでよかったです

消費の平均はだいたいスイカ300個でしたね

DKがいる場合は100個ほどで済みますb

では続きはコメント返信です~~

【More】


☆>けっこう時間帯あうね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

だいきんs>そんなことしませんよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

FDS>おれの呪いが効いた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

生>UWAKI(´゚ω゚):;*.':;ブッ
06:19  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/169-eb87b0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
