All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.08 (Sat)

面白くないな

メイプルに面白さがなくなってきました


なぜかというと


毎日同じことばっかりだからです


毎日武器庫・・・・正直飽きます


でもまぁこれはまだPTが楽しかったらいいんです


続きはほんとグチなんで見たくない方は見ないでくださいね


ネタを楽しみにしてる人もいると思うんで先にネタ画像を貼りますね


タイトル「やりすぎ」


20060408124606.jpg


グチなんでほんとに見たくない人は見ないでいいです


【More】

さて、ここからはグチです今からでも見たくない人は見ないでもいいですよ


問題は友達関係かな?


マジで最近引退が多い・・・・・・・


友録の10人くらいは引退している人です・・・・・・・


それと、友達の中で気になるのが話し方です


最近友になった人のしゃべり方がね


ほんとなんか頭にくるんですよ・・・・・・


友達になったらいきなり呼び捨てで、しかもタメ口でしゃべってくるんですよ?


友になる前は普通にさん付けで敬語だったのに


いきなり態度が変わるんですよ


友達になってけっこう経つんならいいですが


そんなに深い関係じゃないのになんでタメ口なのか分からない


ほんとそういうのむかつきますね


それとあいさつですよ


あいさつしない人が多い


挨拶できないんですか?って言いたいですよ


まぁ武器庫とかビシャス中なら忙しいのかぁ~


って思いますけど


何もしていないはずなのにあいさつをしない・・・・・・


こういう挨拶もできない人も嫌いです


サブがねギルドに入ったんですよ


で、インしたらインしてる人8人くらいいるのに


誰1人あいさつをしてくれる人がいない


ギルドの人がインしておれがあいさつしてもあっちは挨拶をしない・・・・・


あいさつという最低限のこともできないんですかね?


まだ書きたいけどやめます


これ以上は口調が変わってしまうから・・・・・・


そういや夏休み前に引退(仮引退)しようかと考えています


まぁおれが考えた選択肢は


①引退する。もう2度とメイプルをしない


②仮引退する。受験が終わったら帰ってくる


③引退も仮引退もせずにリアで勉強しつつもメイプルをする


くらいの3つかな?


多分今のとこ②の可能性が大きいです


 

12:56  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

③よろ
まぁ、あれだ人それぞれだ、そんなやつ周りにたくさにるぞw
ギルドにしても挨拶もしないようなギルドなら抜けるって言って抜ければいいじゃん、まず自分でやるだけのことはやってみようぜ!
それからでも、遅くないだろw
友達関係にしても、同じだと思う、まずは自分のできることをやってみてから結論だそうぜw
ヴァニス | 2006年04月08日(土) 14:10 | URL | コメント編集

ごめん、おれあいさつたまに
してないときあるかもしれん・・・
ごめんなさぃぃ。。
アイゼン | 2006年04月08日(土) 16:02 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年04月08日(土) 19:24 |  | コメント編集

ともろくした瞬間変わるの俺もそれだ(ぁ

まぁここは3しかないでしょ!俺も親うるさいがコソコソやるつもりだぞ。
(今日再開しました)
Godzeusu | 2006年04月09日(日) 23:38 | URL | コメント編集


リクさん

撲と同じ現象が
みす

あれですね
録した瞬間態度かわる、
ってのはないですが
挨拶ですね。
うちのギルドはまだ挨拶してくれる
とおもってますが
トモチャ・・・

まぁ撲の回線が弱いのも原因のひとつかもしれませんが。

では。
vvケントvv | 2006年04月10日(月) 00:39 | URL | コメント編集

ふむむ。。
お気持ちはよーくわかりますとも。。
しかしながら・・・
せっかくリンクしたんだからさ・・ とかね
思っちゃいますよね・・・;;
ちょとさみし。 同意ですよね。。。
まぁ 気楽に考えることですよ。
じゃなきゃ 長いことはできませんよぅ。
わたしも いっぱい悩みあるんですから^^@
じゃすぽ | 2006年04月10日(月) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/17-3ce566f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
