All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.07 (Sun)

明日もそのまた明日もさらに明日もさらにさらにそのまた明日も

こんちにはリクです

リアではテストが来週に控えてるのでしっかり勉強しています

それにしても今回の数学のテスト範囲はとても広いので困りますorz

問題集終わるかわからないほど広いんです

でもがんばります!!!



~メイプルの話~

相変わらず氷魔がんばってます

現在88レベです(´゚ω゚)ノ

この調子だとあっという間に100レベになりそう@@

武器庫うますぎてやばいですね

でも親分がほんとに半端なく強い・・・・何回墓ってしまったことか・・・・

                        WS000048a.png


                        WS000032.png


お守りが10個ほどしか残っていません・・・・・

ひどいよ。・゜・(ノд`)・゜・。

次のお話

                         WS000046a.png


だいきんcに誘われて武者~♪

相変わらず武者への行き方を覚えていません

剣様とか可憐sにせっかく丁寧に教えてもらったのに覚えてないなんて・・・・・・

まぁ気にしない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

WS000047.png


なぜか武者を倒したあとに墓っただいきんc

ただのあふぉです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

加工の時間がなかったのでそのまま掲載

次のお話

知り合いの結婚式に呼んでもらったよ(´゚ω゚)ノ

WS000038_20071007132110.png


同じコミュの桃sの結婚式でした

朝早くからの結婚式でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

新郎・新婦ともに裸です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そして口付け

WS000039.png


あつあつカップルめ!!!

WS000041.png


この後なぜかみんなで裸(´゚ω゚):;*.':;ブッ

アバなしの自分・・・・全く違う。・゜・(ノд`)・゜・。

んではノン
13:06  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/173-eb7d87e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
