All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.08 (Mon)

眠たいときは寝たほうがいい

はろー(´゚ω゚)/

今日は祝日だというのにサク・ザク共に使えない不具合が起こってますね

今日は深夜サク以外の時間は勉強しようと決めていたので

自分にはそんなに影響はないです

それに氷魔が90になったのでそんなに焦らないで上げないでもいいかなと思ってます

武器庫は氷にとってほんとにウマーですね

2時間も狩ってれば普通にレベが上がります

メインの聖魔も2時間狩ったらレベが上がればいいのに・・・なんて思ってます

逆に考えるとほんとに古株さんたちはすごいと思います

洞窟で120レベいった人たちはどのくらい大変なのかが分かりますね

今では洞窟で狩ってる人なんて誰もいませんからね

どれだけ洞窟と武器庫が違うかがわかります

今では簡単にレベが上がりますからね~



話は変わって氷の魔力に驚いてます

90レベですでに魔力が720あるんですよね^^

まさか極INTがここまで強いとは思いませんでした

これはほんとにメイン変更もありえるかもしれない・・・・・

氷魔が聖魔と同じレベになると魔力が多分100くらい違いそうです><

極INTが多いのも当然ですね

氷魔は今月中に110くらいいけたらいいなと思ってます

さらに話は変わって昨日は猫sとアロsの結婚式でした

WS000059.png

クリックすれば大きいサイズで見れますよb

たくさんの人がいました@@

猫sたちすごい人気ですね~

お幸せに~~~


~さらにさらに話は変わって~

深夜にクキにBG誘ってもらいましたよb

BGはこれで3回目だったかな・・・・

WS000063.png


これはBGA・・・ぃゃBだったっけな?

ぅ~ん分からないや><

気絶攻撃してくる敵がA?B?知らない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

とりあえずBGA・Bは撃破しまして大親分で死にました

大親分の攻撃ってHPが0にならないんですね@@

なぜ死んだかというと雑魚に接触しました。・゜・(ノд`)・゜・。

大親分は初めてだったのでBGに誘ってくれたクキに感謝です

その後のくじでETCいただきました

WS000066a.png


20mほどで売れるらしぃですb

いい経験させてもらって、しかもETCが当たるなんていい日でした

以上今日の日記でした
10:51  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれちん^^
いいことあったね♪

おこづかいもらったって 書いてないよ(´Д⊂グスン
じゃっこ | 2007年10月08日(月) 11:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/174-83af401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
