All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.09 (Tue)

反省したのに直ってないバカな自分に乾杯(´゚ω゚):;*.':;ブッ

はろー(´゚ω゚)

リクです

昨日も武器庫してました

やはりレベルが上がってくると多くのEXPを必要とするので必然とレベルアップが遅くなってしまうので、めんどくさいですね

でもまだ必要EXPは6mくらいなのでメインに比べれば相当楽ですね

それにまだ2時間くらい狩れば上がりますからね^^

昨日生(海鮮丼)がインしてました

珍しく1人だったのでインしたとのこと(きっと振られて1人なんだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

久々に話しましたけど

相変わらず日本語が下手のようで(´゚ω゚):;*.':;ブッ

たまにインできるらしく氷魔と武器庫狩ろうと言ってみたところ・・・・・・

ことごとくインする時間帯が違うため断念orz

まったく・・・・生のバカ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


話題は以上なのですけど少ないのでジャンプの感想を(´゚ω゚):;*.':;ブッ

「ジャンプキョウミナイヨー」とか言う人は見な・・・・・やっぱ見てください(´゚ω゚)

もうハンターハンター最高!

ハンターハンターがあると他のマンガがつまらなくなります

というかゴン達大丈夫なのかなあれ・・・・・・・

護衛軍だけでも苦戦してるのに宮殿内には3匹の師団長がいますからね・・・・・

しかも護衛軍は中央階段に待機してるのでもしかしたら突入した直後にやられるかも><

ハンタはやっぱり主要キャラがあっさり殺されてしまうのがいいですね

他のマンガときたら・・・・・・どうやっても主要キャラは死にませんね

それに強い敵を倒すときは瀕死の状態から仲間が傷ついてパワーアップみたいなのですからね~ワンパターンすぎます!!!

ハンタみたいにしっかり勝つ見込みがないと勝負をしなければいいのに・・・・・・

特に1%に賭ける!みたいなやつが大嫌いです

1%のくせに賭けるなよ!!!

まだ書きたかったんですけど時間がなくここで終わり><

続きはコメント返信となっています

【More】

じゃす姉>いいことあったね(´゚ω゚)b
      でも大親分で死んじゃったからドンマイおれ><
      おこづかいのことは決して忘れてたんじゃないよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
      あれはじゃす姉とおれだけの思い出にしようと思ったんだよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
05:58  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大人になったんだね・・・><
jusco | 2007年10月10日(水) 10:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/175-d2d01496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
