All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

ネタがないので・・・・・・

はろー

今日はネタがないので「脳内メーカー」をやってみたいと思います

今さら脳内メーカーって思う人もいると思いますが許してください><

ではでは早速やってみよ~

まずはメインの「xリクxx」から~

20071010053336.png


けっこう普通ですね~

変なとこはないですb

それと新しく「○○のカレンダー」ができたのでやってみました

20071010053346.png


平日買い物しすぎ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

土日は毎週違う出来事が起こってますね><

リアルにこんなんだったらめちゃめちゃ疲れますね

次~サブのゼルゼム

20071010053721.png


ほとんど「食」しかありません・・・・・・

所々「変」とか「犬」とかあるけど気にしない~~

きっとちょっと変な趣味があるだけだよ!!ぅん・・・・・

カレンダ~~

20071010053730.png


なんだこれ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

空想しかありません><

1日だけ読書してるけど毎日毎日空想・・・・・

ちなみに空想の意味は「現実にはあり得ないような事柄を想像すること」ですよ。まぁつまり

毎日妄想してる

ってことです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

変態じゃないよ!!!

さて、次へいってみよ~

oレイザスoの脳内

20071010054209.png


なんかエロい・・・・orz

悩むってこれ絶対愛とかのことで悩んでるよこれ絶対><

カレンダー

20071010054219.png


毎週毎週同じことの繰り返しですね

ほんとになにしてるんだよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


リアの名前でやってみた

脳内

20071010054443.png


ま、まさかおれの脳内はこんなことになっているのか・・・・・・

でもしょせんはあれだよ

なんかPCが予測したとかそんなんでしょ?

これ違うもん!僕は勉強のことしか考えてませんよ(´゚ω゚)

カレンダー

20071010054433.png


コレモチガウヨー

ボクアソンデナイヨー

マイニチベンキョーダヨー


まぁ結果としてどれも当たってない!!!と言えなくもない(´゚ω゚)
05:47  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カレンダーおもしろいw

りくたん・・・おいらの弓子と ロクしよーじぇ。

はぁと・・・・・・♪
jusco | 2007年10月10日(水) 10:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/176-5a1d755a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
