All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

1人じゃなかったんだ・・・・・・orz


はろー

まずタイトルの意味です

今日学校から帰ってくると珍しく家に誰もいなかった

誰もいないことが嬉しくてテンション高くなって色々あふぉなことした

1人でギニュー特戦隊のポーズしたりまじで「かめはめ波~!!!」

とか言ったりしまいには「未来への咆哮」を1人でまぢで熱唱したり・・

未来への咆哮を熱唱し終わったあと疲れた~と思って後ろを見てみると

爆笑している我が姉・・・・・・

ギニュー特戦隊のとこは声だけ聞こえてたらしぃがあとの2つは

しっかりと目撃されていた模様・・・・・

浮かれてたらだめなんだよ・・・・ほんとに・・・・

この事実は姉の頭から消えないだろうな。・゜・(ノд`)・゜・。


~~めいぽの話~~

氷魔で武器庫~~♪

と思ったけどどこも空いていなかった><

探してて思ったけどなんというか・・・・・

放置してる人や明らかにレベが低いのに狩ってる人がいた

放置してる人は3人いました

レベが低い人は67の投げ、71の氷、73の癒でしたね

ほんとに・・・・orz


なので昨日は狩れませんでした><

メインでの話

ルディに特になんの用もなくいたら

話かけてくる人がいたので誰かなぁ~と思ったらジョーだった@@

メインはしないくせにサブ育成がんばっている模様(´゚ω゚):;*.':;ブッ

水曜弩でしょやれよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

その後すぐに眠い~とか言って落ちていったジョー

ジョーはちょくちょくインしているんだってさ

また会ってお話しようね~~

WS000068a.png


←にいるのがジョーです

なんていうか変態っぽいアバですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

その後ブログの読者さんとお話しました

こういうのは嬉しいですね

もっとがんばろうと思わせてくれます(´゚ω゚)/

がんばりますよ~~!(´゚ω゚)/

WS000070a.png



んでは今日の日記は以上です

【More】

ひさび~さにネタ画像でも貼らせてもらいます

img914_w14.jpg


し、知らなかった!!!

大画面はこんなに良いことがあったんですね!!!

もういっそのこと映画館のスクリーンが欲しいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

s_yamagata-2.jpg


これも(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あんまりガンダムのことを知らないけどわかります

たしか「アムロいきまーす」っていうセリフじゃなかったかな?

選挙いく人が少ないからこうやって笑わせていかせるつもりなんだね

ネタ画像は2枚でした!!!ノシシ




久々に伏字
やっぱり世の中には色々な考えをもつ人がいる
みんなおれみたいに前向きな人ばかりじゃないんだと思う
正直言って今のおれには全然悩みがない
これを羨ましいと思ったり変な人とか思う人もいるでしょう
でもおれは今幸せに生きてます
毎日充実した生活を送っています
悩んでる時間があったら何かした方がいい
悩みごとを解決するために何かした方がいいんだよ
今はないけど悩みができるかもしれない
そしたら誰かに悩みを聞いてもらいたい・・・・

ある人へ>そんなに深く悩まないで
     あなたは1人じゃない
     たくさん友達がいるよ
     それをあなたは気づいてないだけ
     また笑って過ごそうね
07:31  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はありがとうございました^^
zながとさんz | 2007年10月11日(木) 12:16 | URL | コメント編集

俺はここにいる!すけぇぇぇいす!こっちもリンクしとくよ………そのうち(
ジカ | 2007年10月11日(木) 18:05 | URL | コメント編集

かなり久しぶりやん!
PC買い換えたらメイプルするつもり♪
データ消えてたらどしよ・・・笑
かいお | 2007年10月11日(木) 21:16 | URL | コメント編集

変態っぽいって言うな!!
正真正銘の変態じゃヴォケ!!!!

テスト頑張れq(^ω^*)
じょー | 2007年10月12日(金) 13:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/177-4b95c0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
