All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.10 (Mon)

テスト勉強さえしなければ・・・・・・

ちわ~~~リクです


昨日で96レベになりました~~~!


ぅわ~~い


でも土日で1レベしか上がっていないとか・・・・orz


テスト勉強しなければ多分すでも100いってると思うけど


さすがにリアを犠牲にしてまではメイポやろうとは思いませんのでw


そいや最近「ダ・ヴィンチ・コード㊤」読んでます


ほんとは山田悠介の作品の本を読みたいんですがもう友達があんま持ってないorz


でも、今日友達からまだ読んでない「親指さがし」をかりて今読んでます


この本は「×ゲーム」並の怖さっすね


とりあえず今のとこランキングつけるとしたら


1位 ×ゲーム  2位 親指さがし 3位 リアル鬼ごっこ


4位 あそこの席 5位 @ベイビーメール


まだ他に読んだんですけど思い出せないorz


まぁ1位と2位は親指さがしに変わるかもしれませんがww


それとみなさんのコメントを読んで


できるだけ引退や仮引退をせずに


がんばってリアと両立させる③になるように努力していこうかと思います


ではではこんなんで~~~


続きはいつもどおりネタです~~~


タイトル「自動照準設定付きミサイル」


【More】

20060410184814.jpg
18:48  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゃじゃーん

リクsのブログはっけ~ん。
こんにちは、ぴよぴおです。覚えておいでですか?たまにゾンビで見かける(た?)ぴよぴおですよ!!
初めて見たらなんか引退とか言う話でびっくりですよ。まあ、引退しないみたいなんで安心ですけどw
リアと両立させるということで、大変でしょうけど、頑張れ~!
みんなリクsのこと好きみたいですしね(>A・)b
ぴよぴお | 2006年04月10日(月) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/18-c7241fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
