All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.27 (Sat)

早い早い

こんにちはリクです

さて、本日数学1と数学Aの教科書が終了しました
この次の授業からは問題集をやってその後に数学2・数学Bが始まるようです。きっとおれの高校だけじゃないよね、他の高校の進む早さもこんなものなんだよ、と自己暗示してみたんですけど意味ありませんでした。他の高校は現在おれが1学期末にやってたとこでしたorz

いやいや、さすがにそれは進むの遅いと思いますけどね。
改とかFDSの高校はどうなんだろ・・・・
きっと同じくらいのペースだよね!!!


~メイプルの話へ~

サブの氷が99レベになりました
今週の平日は全く狩りをできなかったので1レベも上げられませんでした。今日、いや明日で100レベになりますね。がんばりたいと思います。120までずっと武器庫でかな・・・・・
ところで現在99で魔力760くらいなんですけど火ブルに7kほどしかでませんorz 同じギルドの95氷魔さんはおれより魔力が低いはずなのに9kでてます@@
一体この差はなんだろうorz

メインは相変わらず129のままです
先日メインでビサスへいこうとしたら門の中に入れませんでした。
なんで入れないのかと思ったらメダルを持っていませんでした
そういえばETC欄整理したとき間違えて捨てちゃったんだった
メダルを手に入れるためにタナトス狩りへ・・・・・・
129にもなるとタナトスが楽に狩れました
強くなったということを実感できました
1~16chまでを3周ほどして約100体ほど狩ったのにでなかったのでピエロに聞いてみたところあっけなくメダルがもらえました
無駄なことしましたねorz

と、まあこんな近況です
SSがないのは勘弁してくださいorz

それではノン
18:11  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/182-75d0ad21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
