All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.28 (Sun)

こんちゃヽ(。・ω・。)ノ

こんにちはリクです

いよいよ明日ジャンプの発売日ですね
ジャンプ45号からHUNTER×HUNTERが連載再開されてからほんとにジャンプの発売日が待ち遠しいです。やはりH×Hは他のジャンプマンガを超越してるように思えますね。展開が他のマンガじゃありえませんからね。
一例として例えばH×Hは相手に勝つ力がないと負けてしまいます。しっかり実力が伴って勝つことができます。(綿密な作戦なども)
他のマンガではありえません。他のマンガはピンチになったら主人公がパワーアップして勝つみたいな感じです。
アイシールドもけっこう勝敗に実力的な部分がありますけど、ミスがないですね。モン太のボールを後ろで取るのなんて最難間の技のくせに全て成功なんてあほらしぃです。スラムダンクを見習ってくださいね。

さてジャンプ話もここまでにしてメイポの話へ

昨日やっとレイザスが100レベになりました
3次してから1ヶ月くらいですかね
120レベにはいつなるのかな
目標は今年中に4次ですね
120までずっと武器庫でがんばりますね(´゚ω゚)

100レベになったときのお祝いコメントSS

WS000096a.png


ありがとうございます。・゜・(ノд`)・゜・。

話は変わって
ジパング歩いていると艶に遭遇!!!
暇だったので遊びに参加しました(・ω・)
さすが艶の友達ですね。楽しかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすがチーム艶吉!(ちなみにチーム艶吉は剣様を艶のコンビ名です)

このSSもペタっと

WS000095a.png

画像が大きいためサムネイルを使用しています
大きくみるにはクリック!!!

レイザスの活動はこんなもんです!!

リクでの活動はビサスしたことですね
ビサスで聖魔を募集していたのでいきました
皆さん強くて2回合わせて10分もかかりませんでした
SSは撮り忘れ。・゜・(ノд`)・゜・。

それは以上今日の日記でした
15:39  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リクsサブの100レベ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ちょこちょこのぞきに来ますね^^
ゆじゅ | 2007年10月29日(月) 08:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/183-a59b2937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
