All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.31 (Wed)

なるほど。。そうだったのか

こんにちはリクです

さて、以前の記事で書いていたことなんですけど

やっと原因が分かりました

装備している武器の効果でした

現在レイザスが装備しているのはウィズダムです

しかし、氷の杖などの属性武器は攻撃が1.5倍だそうですね

だから与えるダメージが少なかったんですね

ということでアイスロッドを手に入れるため梟を使ってみると

高いorz

タオル強化を失敗したので現在メルが10mほどしかありませんorz

これはドロップを狙うしかないな!ということで

鮫がドロすると聞いて鮫へ行ったのですけど

サメが強かった・・・・・

これは狩れないということでるなちの助言で

サンダーロッドをドロするトカゲへ

なぜトカゲなのか

説明すると サンダーロッドがドロップ→売る→アイスロッド買う

という手順になります!

なので2日前からトカゲを狩ってるんですけど出ませんorz

まぁ1日や2日でドロするわけがないのでまだまだがんばます!

下手するとずっとトカゲかもねorz

では今日の日記は以上です

続きはコメント返信です

【More】


ゆじゅs>お祝いありがとうw
     こちらからもちょくちょくのぞきにいきます(´゚ω゚)/
18:15  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょとちがう

サンダドロポ⇒サンダ装備(ここでアイスもちょとダメ増える)⇒更に狙う⇒ドロポ売る×数本⇒アイスロッド購入 DA☆

がんばれリクc

ちなみにケモノ臭いブフーちゃまは
1匹目でだしてたぞ
るな | 2007年11月02日(金) 05:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/184-4e6d8d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
