All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.18 (Sun)

武闘家への道

(´゚ω゚)ノくまぬづわ

リクです

リクが131レベになりました

まじめに狩ればけっこう早く上がるものですね

いかに狩りをさぼっていたのかがわかります

そういえば昨日で通算7本目の氷の杖が闇へいってしまいました

最低でも30パー3連はしたいと思ってるんですけどなかなかうまくいきませんね

でもくじけずにがんばっていきたいと思います

ちなみに書も氷の杖もドロップなので経済的にはいたくないのですが

やはり精神的にきますね

成功率上げる方法ないのかな~なんてないことを考えています

書貼るときはよく書を無駄にすることがありますけど

おれはあまり意味がないような気がしますね

まぁ実際のところどうなのかはわかりませんけどね^^


それとタイトルなんですけど

まだまだ先のころになると思いますけど新職がでたときのために装備を準備しようと思います

投げを消すつもりなんで投げの装備でも売ろうと思ってます

さっき何が売れそうか見たところ

日シュリ 4枚 雷シュリ12枚 LUK8攻撃3桃マント LUK23タオル 攻撃44ガントでしたね

攻撃軍手は使うと思うのでとっておきますよb

300mくらいになってくれればありがたいですね~

それではこんなとこでノン
09:57  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(´゚ω゚)/くまぬづわ

リクcには3連はムリだぜ (o‘∀‘o)♪

龍天5連続なら・・・いけるだろうから強化おねがいしますっ 
そして譲ってくださいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
だいきんRhythm | 2007年11月21日(水) 08:54 | URL | コメント編集

リクs、明日。。。11月22日のジャクム中止です><
23日はいつも通り開催予定です^^
(。ゝ∀・)ゞよろしくです♪
ゆじゅ | 2007年11月21日(水) 21:39 | URL | コメント編集

リクsごめ;
↑間違えてた;
23日祝日なのでお休みです><
また月曜日から(。ゝ∀・)ゞよろしくです♪
ゆじゅ | 2007年11月22日(木) 21:39 | URL | コメント編集

くまぬずわ(´゚ω゚)ノ
著名希望クマ | 2007年11月23日(金) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/187-3dea59e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
