All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.24 (Sat)

またテストなのですよ君たち!!

(´゚ω゚)ノくまぬづわ

ここ3日ほどインできてませんorz

というのもまたまた来週テストがあるので勉強中です

近況報告できなくてすいませんでした

いつも思うけどテスト前の勉強っていってもほとんど数学しかしていないんですよね

数学が難しすぎるからですけどね

その他の教科はなんとかなる気がします(´゚ω゚)ノ

2学期の高校生活のテストも残りは来週の期末テストと冬休み前の校内テストの2つなのでがんばります!!

でも冬休みの宿題もいっぱいあるような気がする・・・・・・・

メイプルできるのかな?

それでは今日の日記は以上です

続きはコメント返信です

【More】


だいきんc>(´゚ω゚)ノくまぬづわ
       だいきんc・・・言っとくけど本気を出せばLUK50タオルとか作っちゃうんだぜ(´゚        ω゚):;*.':;ブッ
       まぁゲームバランスが崩れるからあえてしないんだよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ゆじゅs>日程報告ありがと(´゚ω゚)ノ
      ジャクムがんばろう!!!
      ところで友しませんか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

著名希望クマさん>どう考えても剣様だよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
            (´゚ω゚)ノくまぬづわ ←は剣様使っちゃだめ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
            ってだいきんcが言ってたような(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あんc>お祝いありがと!
     もっとインしてね(´゚ω゚):;*.':;ブッ(メインで

ジョー>お祝いありがと!
     水曜弩でしょでインしなさい(´゚ω゚)ノ
18:46  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/188-26809cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
