All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.02 (Sun)

(´゚ω゚)ノ

(´゚ω゚)ノくまぬづわ

リクは現在テスト期間のため頭がヒート中です

暖かく見守ってください(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁこんなことはどうでもよくて、

明日のテスト教科がどうでもいいので更新しにきました

書きたかったこと書かせてもらいますね

それは11月24日の出来事なのです

8月頃に結婚するので引退した生がめいぽにきました

もしやこれは復活!?とか思ったらただ単にある報告しにきただけでしたorz

報告とは「12月25日に籍入れる」ということでした

まぁおれが思ったのはまだ籍入れてなかったのねってことです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

式は来年あげるそうです

全く・・・・・幸せになりやがれコノヤロー(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それと形見と言って「ジャクム隆盛」をいただきました(´゚ω゚)

大切に使ってやるぜコノヤロー(´゚ω゚):;*.':;ブッ

たしか生は22歳だったかな~

22で結婚・・・・・おれが22になるのは6年後ですね

いったい何をしてるのか想像もつきませんね(´゚ω゚)

何歳で結婚するのかな~おれ

それではノン
18:21  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/189-5e3db571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
