All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.11 (Tue)

どうも~~リクっす


最近学校も始まったし塾も始まったんで


めちゃ忙しいっす


学校が終わって家に帰ってくるのが6:30ごろ


で、塾に行くのが7:00


帰ってくるのが10:00


でそのあとに風呂入ったり宿題しないといけないんで(他にもいろいろやるけど)


メイポをやるとしたら最低でも11:30分過ぎになるんすよね


で、寝るのが2時すぎかな?


それで寝不足になるんすよ・・・・・・


2年生のときは夜寝れない分授業中寝てたんで


大丈夫さったけど


さすがに3年生になって授業中寝るのはちょっとあれなんで


塾ある日はメイポしませんよ~~


で、塾があるのは火、水なんでその日は多分インしません


ってことで~~以上!!!


続きはネタっす~~


タイトル「いや、ダメじゃん」


【More】

20060411230852.jpg
23:09  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*'-')ノ

リクcリンクアリガト♪(*'-^)
こちらもリンクさせて頂きましたーw
でも諸事情で早速移転してしまい(゚ーÅ) ホロリ
お暇なときにリンクの変更お願いします~;
anjour | 2006年04月13日(木) 20:56 | URL | コメント編集

がんばってるね~^^
報告までに るなギルドぬけちった
runa | 2006年04月15日(土) 11:15 | URL | コメント編集

移転したよb

どもb 松千代ですbb
ブログ移転したので報告をb

これからは
http://1000bw.blog63.fc2.com/
を更新していくんでヨロですb

すこし迷惑かけるけど
リンクの変更をよろしくお願いします

でゎδёё yoμ ∀g∂iη
千のつく人 | 2006年04月22日(土) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/19-99c88d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
