All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

あけましておめでとう


あけましておめでとう


2007年が終わり2008年が始まりましたね

みなさんは今年の目標というのはありますか?

おれはまだ決めていませんが何か決めたいですね

やはり勉強をがんばることですかね

まぁ勉強をがんばるなんて当然のことなんですけどorz

今年で高校2年生になるのでもっと勉強が大変になるので勉強は今以上にがんばらないと

いけませんね

話はうってかわって

リクは現在立派なハンターですよ(´゚ω゚)

メイプルをせずにMHFをやってます(*ノωノ)

まぁやってるといっても1日に1~2時間程度ですけどね

それにしても相変わらず大剣の操作が下手でなけますorz

MHFはハンターレベル2までは無料なのでやってみてはどうでしょうか?

ちなみに現在ハンターレベル3です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もっとやりたいけど時間がーーーーーorz

そんなわけでノン
14:27  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リクーv-238
今年も てきとうに ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

学生 (●′∀`)σ)∀`*) ガンバレェ

おねーさんは 
楽しく遊ぶ! が目標です♪
じゃっこ | 2008年01月08日(火) 19:35 | URL | コメント編集

じゃす姉~コメントありがと(´゚ω゚)

今年もよろしくねー(´゚ω゚)ノ

リク | 2008年01月08日(火) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/192-90ff46c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
