All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

危ない危ない

(´゚ω゚)ノはろー

今日の朝学校へ行くとき家の横に置いてあるバケツの水が完全に凍ってました

ドカーンと蹴ってみたらバケツの中から氷の塊が(´゚ω゚):;*.':;ブッ

一晩に見事に凍るものだなぁ~と思いました

氷の塊はバケツでプリンのプリンを氷だと考えてください

わからない人にはこちら(´゚,ω,゚)

main-011-2.jpg


これが氷になったと思ってね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちなみにもちろんこれはおれがやったものじゃありませんよ(´゚ω゚)

ネットで拾ったものです

ところで題名ですけど

昨日の全国ニュースで知ってると思いますけど

我が町が津波と強風に襲われました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あと数百メートル海側に家があったらきっと床上浸水です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

床下じゃなくて床上ですからね(´゚ω゚)

ほんとに自然は恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それではまた(´゚,ω,゚)ノ

そういえばメイプル日記なのにメイプルネタが・・・・・orz
17:48  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/197-f2f9465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
