All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.27 (Mon)

そういや昨日・・・・・

そういや昨日ですね

ついに3次しました!!!

今回かかった時間は3ヶ月ですね

螺翔のときは6ヶ月くらいかかってたんで今回は早いっすねb

さて3次になったときの拡声器や内緒など~~

20060226181442.jpg

↑以外にも拡声器や内緒ありましたb

SS撮るの忘れただけです・・・・orz

記念に3次したときのステータス~~

Maple0024.jpg

まぁ普通なのかな?

ってかINT30くらいの全身鎧欲しいっすねぇ~~~

今装備しているタオルINT16ですから・・・・・

とりあえずこんな感じで~~~w

続きは70での武器庫ですb


【More】

さぁさぁなんとですね

友のヴァニに武器庫の誘いが!!

まぁ70なんでみなさんも予想しているでしょうが・・・・・・

Maple0027.jpg

余裕で墓しました!!

さらにもう1個

Maple0025.jpg

もう墓しまくり!!!

やばいっすねぇ~火ブルの強さはw

経験値赤字と思うでしょう?

しかし!!武器庫へ行く前にヴァニからお守り10個もらいました!!!

ヴァニありがと~~~w

でも武器庫が終わったときお守りの数は10個→2個へ・・・・・

↑には2枚しか貼ってませんが実は8回も墓ドロしてましたwww

ちなみに経験値は80パーたまりましたよb

ではではノシ

 


テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

21:51  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひっこしおめ!
お墓もおめ!(ぁ
むっつりおめ!(イミフ
むーみぃ | 2006年02月28日(火) 02:03 | URL | コメント編集

太字の文螺翔殿!ちわ!じゃノシ(ぁ
天龍黒牙天 | 2006年02月28日(火) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/2-083b847b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
