All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.22 (Sat)

1日24時間って・・・短くない?

ちわ~~リクです

最近全くと言っていいほど更新してませんね

それでも見てくれる人がいることに感謝します

更新したいんですけど更新するひまがない・・・・・

メイポにもインしてないしね・・・・・

ってかなんか塾の受験の模試みたいなやつの結果でました

で、結果は200点満点中126点という点数・・・・・

死ねるね・・・・・

やばいわぁ~~~

今でもけっこう勉強しているつもりだけど

もっともっと気合入れて勉強しないとねb

そいや更新していない間に本3冊読みましたb

「親指探し」と「ダ・ヴィンチ・コード㊤㊦」です

親指探し怖かった~~~

読んでしばらく後ろに振り向くの怖くなりました・・・・

ダ・ヴィンチ・コードはちょい難しすぎて

分かんないとこ多かったです

しかも読めない感じいぱ~~いでてくるしね・・・・・

それとリンク変更しました

松千代の白黒記録  -松千代一さん

クラムボン  anjourさん

それと今度からコメントがあった場合できるだけ

コメント返信しようと思います

ではこんなんで~~

続きはネタです

【More】

20060412155247.jpg

18:29  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うみゅ
ぉひさぁ~w私ゎ最近メィンINしてなぃ(前からか・・・
でも確かに24時間ってちょっと短いよね( >Д<;)
でもさ、36時間あっても学校とか仕事の時間までもが延びちゃったら
それゎそれでショックだヵら今のままでいぃのかも( ´艸`)ムププ
お勉強も適度にメィポってぃぅ息抜きしながら"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
夜澄 | 2006年04月23日(日) 05:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/20-2fd1505e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
