All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.16 (Sun)

年をとるのは怖いんです_│ ̄│(´゚ω゚)

こんにちは(´゚ω゚)ノ

最近のメイプルは江古田さんのおかげで楽しいです(´゚ω゚)ノ

でも江古田sと色々と激しいチャットをしているとまるで

「リクって人は変態なんだ」とか思われないか心配です_│ ̄│(´゚ω゚)

でもやっぱり楽しいことがあると悲しいことがあるものです

露天でINT16タオルとINT10帽子を両方10mで売ったところ速攻買われたので
チャットで速攻売れたーとか言ったら

るなちから「INT装備今高いよ」

とのお言葉が(´゚ω゚):;*.':;ブッ

INT装備なんてそんなに価値がないと思ってたんですよ・・・・・

だって聖魔はじめた頃はINT装備安かったもの・・・・・・(´゚ω゚)

だからてっきりINT装備はそんなに価値がないと思ってしまったんですよ_│ ̄│(´゚ω゚)

まぁ聖魔はじめたのは2年も前なんですけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかーし、INT28タオルとINT18帽子ができたからいいもんね(´゚ω゚)ピー


ここでやっとタイトルのことなんですけど

今日の昼メシ時

じいちゃん「おい!このご飯に硬い物入ってるぞ!(♯゚Д゚)ゴルァ!」

母「とーさん、そんなもん入ってないよ(・ω・)」

じいちゃん「何言ってんだ!見ろこれを!(♯゚Д゚)ゴルァ!」

机の上に置かれる白い物体・・・・・

おれ「じーちゃん・・・・・それ歯じゃない・・・?(´゚ω゚)」

じいちゃん「(´゚ω゚)・・・・・・え・・・・・」

おれ「ちょっと口開けてみて(´゚ω゚)」

じいちゃんの歯が欠けてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

年って怖いね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

以上(´゚ω゚)ノ
22:29  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょ
まるで自分がヘンタイっぽい言い方(´゚ω゚):;*.':;ブッ
リクさんひどい 仲間なのに_│ ̄│(´゚ω゚)

最近 自分もメイポ楽しいですよw
また今度狩り一緒にしましょう^^
低火力なので吸わせてね(´゚ω゚)ッピー

おじいちゃん どんまい・・・

リクさんの歯をあげればおじいちゃん
喜びますよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ではでは
(´゚ω゚)プスー
江古田 | 2008年03月17日(月) 10:00 | URL | コメント編集

江古田s>

ちょ
まるで江古田sが変態じゃない言い方(´゚ω゚):;*.':;ブッ
僕たち仲間だったんだね_│ ̄│(´゚ω゚)

そういってくれると嬉しいです(´゚ω゚)ノ
また一緒に狩ろうね(´゚ω゚)ピー

じいちゃんにおれの歯はあげないよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

リク | 2008年03月18日(火) 06:35 | URL | コメント編集

ヘンタイが 2人w

ぷぷぷ

グリにいる時点で アブノーマルなことに気がつきましょう
runa | 2008年03月20日(木) 07:40 | URL | コメント編集

るなち>

やっぱぐりにいる時点でアブノーマルつまり
変態だったんだね_│ ̄│(´゚ω゚)

これからは自負しますよ!
リク | 2008年03月20日(木) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/200-7e91df41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
