All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.20 (Thu)

ついにこの日が・・・・・・


こんにちはリクです(´゚ω゚)ノ

先日、ついにあの御方がおれには到底不可能な偉業を達成しました

偉業とはなにか

それは200レベになること!

さらにその偉業を達成したのは誰か

その御方はぐり本家の創始者であり、ぐり本家の絶対的な存在の・・・・・・

るなっち!

WS000042a.png



この偉業を目撃するために多数の人たちがいました!

WS000043a.png



そしてついにあの文字がチャット欄に・・・・・・

WS000043b.png


るなっちが200レベになりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

本当にすごい_│ ̄│(´゚ω゚)

脱帽ですよ!

本当はもうちょい前に200レベにできたのにクキとエクシsとじゃす姉がいない~とのことで
延期になったりしたけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

これからもよろしくねー(´゚ω゚)
18:02  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/202-9cfa7c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
