All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.23 (Sun)

花粉症


「花粉症」・・・植物の花粉が目や鼻の粘膜に接触すると発症し、くしゃみ、鼻水、鼻詰まり、目のかゆみなどの症状が特徴である

なぜ接触すると発症するというと、体の免疫反応が花粉に過剰に反応してしまうからだそうです

そしてなぜくしゃみや鼻水なのか、それは体が花粉を外に出そうとしているからだそうです

だいたいおれが知ってる花粉症の知識はこんなとこですかね

なぜこんな話をしたのかというとMY FAMILY やばい_│ ̄│(´゚ω゚)

おれと父を除いた母、祖父、祖母、姉が花粉症です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

見るといつも鼻水じゅるじゅるで涙目なんですよ(´゚ω゚)

もうほんとに笑えます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

花粉症にかかってる方からすれば「笑ってんじゃねーよハゲ」

みたいなこと言われますが

生まれて今まで花粉症とは縁のないおれには花粉症の厳しさが全くわかりません

男が生理の辛さをわからないとか女がチンコを蹴られたときの痛みがわからないのと一緒です

そんな感じで厳しさは分かりませんが、

相当大変そうですね

というか姉ちゃんは花粉症対策だ!とか言って外に出るときしっかりマスク装備してたのになんでそんなに鼻かみまくってるんですか(´゚ω゚)

もうこの1週間で家のティッシュは4箱はなくなりましたね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ごみ箱の中にはティッシュでいっぱいです

もし花粉症の時期じゃなくて、

おれの部屋のゴミ箱がティッシュでいっぱいだったら疑われそうです(´゚ω゚):;*.':;ブッ


まぁあほなことは置いといて花粉症になるのがいやなら

ヘルメットかぶれ!


そうすればきっと花粉症にならなかっただろうに・・・・・・・

以上花粉症のことがよく分からないリクでした(´゚ω゚)
22:30  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーん
とりあえず
笑うなハゲ!
花粉症つらいんだぞおおおおおおおおおお
友達の家に行った時にティッシュをもらう時の一言
オナッティー頂戴(´゜ω゜):;*.
そしてさらには自分用のティッシュ持参
友:オナッティー持って来たのかw
持ってきてねぇよ花粉症なんだよ(´゜ω゜):;*.
まぁ仕様だよ!
ゴロ | 2008年03月25日(火) 00:52 | URL | コメント編集

自分も花粉症知らずω
毎日走ってるから大量の花粉を
吸い込んでると思うんだけどなぁ・・・
ならないんだよねぇ・・・
江古田 | 2008年03月25日(火) 13:24 | URL | コメント編集

ゴロ>
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ころっけ花粉症なのか(´゚ω゚)
ださいぞ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
とりあえずオナッティーください(´゚ω゚):;*.':;ブッ

兄貴>
やっぱ俺たち(´゚ω゚)ノ ナカーマ
なりやすい体質となりにくい体質があるのかな?
リク | 2008年03月25日(火) 16:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/204-4b80049b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
