All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

じ、実は・・・・


こんにちはリクです

題名ですけど

じ、実は先日彼女ができたんですよ(´゚ω゚)ノ

塾の帰りに女の子に一緒に帰ろーと言われてコンビニまで一緒に行って、

そんで色々買い物したりしました

その後別れる直前にその子から好きですと言われました

もちろんOKですよ( *ノωノ)

ちなみにこれ1週間前の出来事です

そして昨日2人でいると良い雰囲気になって童貞卒業!!

素晴らしい経験でした(´゚ω゚)ノ

もっとしたいな~(´゚ω゚):;*.':;ブッ

以上です(´゚ω゚)

続きコメント返信

【More】

コメント返信はないです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

うその部分を訂正します

童貞卒業はうそ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でもでも、彼女がいるってことはマジでうそ!!(´゚ω゚)

告白されたってこともうそ!!!

塾帰り一緒に帰ろうって言われたのもうそ!!


結局全部うそ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

結局は彼女なしの童貞です_│ ̄│(´゚ω゚)

誰か助けて_│ ̄│(´;ω;)

以上エイプリルフールでした(´゚ω゚)ノ





追記

自分で途中からうそかいてむなしくなってきた(´゚ω゚)
12:54  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大阪まできたら・・・・
きたら・・・・
彼氏になってあげる(*ノωノ)
匿名希望くま | 2008年04月01日(火) 13:47 | URL | コメント編集

うおおおおおおおおおおおお!!!
騙された_│ ̄│(´゚ω゚)

リクさん そんないやらしい事したなんて
ずるい!って心底思いました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日はエイプリルフールか・・・
江古田 | 2008年04月01日(火) 14:26 | URL | コメント編集

リク・・・・・

あたしでよけりゃ 奪ってやるぞwww
runa | 2008年04月01日(火) 15:24 | URL | コメント編集

(´゜ω゜)
海鮮丼 | 2008年04月01日(火) 16:55 | URL | コメント編集

ん? あたしも いるじょ?

壁| ´▽`)r" オイデオイデ♪



ぶひw
じゃっこ | 2008年04月02日(水) 03:22 | URL | コメント編集

妄想ならもっと激しく書いてくれないとω-*)ぽっ♪
ゑみ | 2008年04月05日(土) 13:52 | URL | コメント編集

始めの方はほんまに騙された!
でも
>そして昨日2人でいると良い雰囲気になって童貞卒業!!
のところで嘘ってわかったな~
もうちょっと妄想膨らませて事細かく書いてたら
騙されてたかもねw

嘘から出た誠になるようにガンバb
ぢょー | 2008年04月17日(木) 10:26 | URL | コメント編集

剣様>大阪行こうかな・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
   っていうか彼氏なんていらない_│ ̄│(´゚ω゚)
   彼女ほすぃ(´゚ω゚)

江古田s>騙されるとかドンマイ(´゚ω゚)ピー
     おれがそんなおいしい体験できるはずないじゃないか_│ ̄│(´゚ω゚)
     
るなち>おばさんになんて奪われたくない!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

生>何が言いたかったの(´゚ω゚):;*.':;ブッ

じゃす姉>じゃす姉にもあげないもんね( *ノωノ)

ゑみs>これでもかなり激しく書いたんだけどな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
手本を見せてくれないと( *ノωノ)

じょー>おれの巧みな嘘を見抜くなんてさすがだな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
嘘からでた誠になる日は・・・いつか来るはず_│ ̄│(´゚ω゚)
リク | 2008年04月26日(土) 14:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/206-7f1f2c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
