All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.20 (Sun)

謎な出来事


こんにちはリクです

前回のエイプリルフールのネタに騙された人がいて嬉しいですね

来年もブログやっていたらまた何かやってみたいですね


まぁそんな話はどっかに置いといて、

家のPCが壊れました

普通に使っていただけのはずなのに

昨日PCを起動させたら画面に「次のファイルが壊れているか~~」なんたらかんたら

と表示されていました

実はこの症状は2回目なのですぐに直そうかと思ったんですけど

なぜかリカバディスクが使えない・・・・orz

なので直せないんですよね><

現在他の直し方を模索中なのでしばらくの間PC自体が使えないため

メイプルができなくなってしまいました@@

早く直して戻りたいと思うので気長にメイプルで待っててください
14:50  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リクさん!!!
PC壊れたとか・・・
早く帰ってきて_| ̄|(´゚ω゚)
さみしす_| ̄|(´゚ω゚)
江古田 | 2008年04月21日(月) 23:39 | URL | コメント編集

江古田s>心配してくれるなんて( *ノωノ)
     うれしす(´゚ω゚)ノ
リク | 2008年04月26日(土) 14:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/207-c24adc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
