All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.23 (Sun)

親とケンカした

タイトルの通りです

何年ぶりになるかな・・・・・

親(母)とケンカしました

ケンカって言ってもさすがに殴ったりとかはしてませんよ

口でですよ

今までも色々言われてケンカしそうになったけど

おれが耐えていたんでケンカにはなりませんでしたけど

今回はもうプチっとマジでキレました

ケンカの原因は

勉強ですよ

最近は平日PCが1時間もできないくらい

かなり忙しいんで平日に遊ぶなんて考えれないんですよ

で、休日になったんで平日遊べない分

めちゃめちゃ遊んだんですよ

遊んだって言ってもしっかり1時間くらい勉強してました

なのに母は「もう3年生なんだからもっと勉強しなさい」

とばっかり言ってくるんですよ

おれ「平日おれすげー忙しいんだから休みの日くらい

   遊んでいいだろが!!!」

母「遊ぶ?もう3年生よ?勉強してればいいのよ」

おれ「はぁ?ふざけんなボケ!!おれに遊ぶなと?」

母「そうです。遊ばなくてもいいから勉強ばっかりしてれば
 
  いいのよ。今は高学歴社会だから勉強して良い高校に

  入らないとね」

もうねこの一言にプチっといきました

母のセリフやおれのセリフは少し違っているかもしれません

まぁこのあとはず~~っと口ゲンカっすよ

結局最後は母が泣き出した・・・・・・・

母「ごめんね・・・○○(おれの名前)が心配だから勉強

  しなさいって言ってるんだよ・・・・・」

まぁ泣いて↑の言葉を言われたくらいでおれは許す気など

サラサラないんで「知るかボケェ!!」

の一言でb

まぁ色々あって結局今は微妙に許したかな・・・・?

ってか高学歴がなに?

良い高校に入って良い大学に入れば人生勝ち組なの?

おれはそう思わないな~~~

大人になると色々と大変そうだから

友達と遊べるのって今のうちだよねぇ~~

おれの考えは鬼塚英吉みたいなもんですからw

まぁこんな感じで~~以上!!

続きコメント返信とネタです

【More】

コメント返信~~

夜>仮に1日36時間になって学校とか延びたら・・・・・
  確かに意味ないね・・・・・・
  今の生活で・・・・いいのかな?
  ってかメインでインしてねぇ~~
  寂しいからww(ぇ 

中国のポカリのポスターらしぃです


20060423192701.jpg

19:28  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リクs大変だねー。
俺もリクsと同い年だけど、、。勉強とか全然しいてなぃww
俺はね、サッカーの「弱い」高校はいりたいんだよね。
(強いところは皆うざぃから)
それで大学行かないで就職して草サッカーでもやって生きる(
リクsもガンバってねw。
(てヵコメント長い(ぁ
りゅうたん | 2006年04月23日(日) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/21-bed1f3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
