All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

パソコンがドーン!!!

どうもリクです

今日で期末テスト終わったんですけど、

パソコンが壊れました!!

なので現在は別のPCから日記書いてるのでいつもの顔文字が使えないorz

壊れた原因を調べてみると基盤が壊れてるようなので

おれにはどうすることもできない状態です><

今月末についに海賊実用だというときにこんなことになるなんて・・・・・

親が言うには修理にだすつもりはないそうです><

別にお金の問題とかじゃなくて時期の問題です

今高校2年生の夏ですよね

センター試験までもう1年半しかないので親はおれにめちゃめちゃ勉強してもらいたいそうです

早くない?と思いますけど確かに勉強はしっかりしないといけないんですよね

親の言うこともわかりますけど、少しくらいは遊びたいんですよねorz

今書き込んでいるPCのスペックならメイポできるっぽいんですけど

このPC・・・ノートパソコンなんですよねorz

だから使いにくすぎるからやりたくないんですよ

これから説得してみますけど

もし親が説得に応じなかったら仮引退状態になってしまいます><

そういうことでノン
16:43  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/215-e1d2c8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
