All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.03 (Thu)

交渉が成功!!

こんにちはリクです

昨日の夜がんばって親を説得して、なんとかパソコンを修理に出せるようになりました

いつ修理に出せるかはまだ未定ですけど1週間以内に修理にだしますので

近いうちにメイプルに戻ってこれるかと思います

メイプルできないのでせめてブログの更新は頻繁にしていと思います



とりあえずリアルの出来事でも書きます

今日昨日終わった期末テストが何教科か帰ってきました

ある教科以外は60点や70点や80点なんですけど

そのある教科が撃沈しました

その教科とは・・・・・・化学です

12点でした!!!

赤点が35点なのでもう弁解の余地すらなく赤点ですね

回答の紙が真っ白でしたからね

ちなみに化学の平均点は28点でした!!!

ほとんどの人が赤点ですよorz

言っておきますけど勉強しましたよ

テスト前日に5時間はしましたよ

自分の友達とかもそれくらい勉強してきてます

なのにその努力が全く無意味でした

化学の問題を作った先生があふぉなんですよ!

普通に難しすぎるんですよ!!

センターレベルなんですよorz

こんなのできないできない・・・・・・

もうこれは本当にやばいですな・・・・・

言葉で言い表せないですorz

と、とりあえず化学を勉強だーーーーー!!!

んではノシノシ
17:12  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

INしないと思ったらそういう事だったのね・・・
修理だせるようになってよかったね!
戻ってくるの待ってるよヾ(゚ ▽、゚)ノ゛
江古田 | 2008年07月04日(金) 13:09 | URL | コメント編集

まぁたしかに化学がその点数なのもセンターの問題だから・・なのもわかるが・・?
12点はひどすぎねえか?w
まあ、勉強がんばってるようやから一個いっておくわー

自分のために勉強しろよ?

っていうこと。これは俺の経験上の話であり、戒めやけんね^-^
親の目であったり気にして俺も勉強してたけど、適当な大学いってれば
親はいいと見ていたからかもしれんけど、俺はそうでもなかったようで、
大学はいって絶望したんよね、俺はこんなことのために勉強をしてたのか。ってねw
だから、後悔はしないように自分のできる範囲で自分のために余裕もって勉強
がんばってください。っとw
星 | 2008年07月04日(金) 15:57 | URL | コメント編集

リクさぁん!
トモロクいまさらかよw
キャラ作ってスグに送ってねって言ったのに送ってこなかったの誰ww

まぁ、次インしたら送っといて(*-∀-)(-∀-*)ね~♪
BG中で返事できなかった(´っω・。`)
そして終わったら落ちてた(´っω・。`)

またビサしにおいで!
インしてれば誘うよ!
ゑみ | 2008年07月19日(土) 03:12 | URL | コメント編集

うろうろしてます。ありしえです。
 海賊のこと教えてくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
また教えてくだし。 化学12点かぁ…
 ウチは私立で赤点とかないけど24点でクラスtop!(下からorz
受験が厳しいことはわかるけど 夏休みが7時まで授業して10日もないのは、
正直ツライ。 中学までの自分がどれだけゆったりしてたか思い知ったきがします。
 りくkも受験がんばです。 デヮッ!
アリ | 2008年08月04日(月) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/216-8606f171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
