All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.31 (Sun)

1回メイプルを離れてみろ!

こんにちはリクです

いつの間にか前回の記事を書いてからもうすぐで2ヶ月が経ちますね

まだブログを見ているかたには敬意を表します

giogio_52_082.jpg


いや、ほんと見てくれている方々には感謝です

しかしあれですよね

2ヶ月も放置プレイされても見ているってことは・・・・・・・・



あなたはドMなんですよね?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

更新のほうは色々とネタはあったんですけど

書くのがめんどくさい(´゚ω゚):;*.':;ブッ



とまぁ前置きは長くなりましたが近況報告です

学校が始まっているのでメイプルには最近インしていません

わかってたんですけどメイプルを離れるとあることがよく分かりますよね

それはいかにメイプルに時間を割いていたのかということです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

特に夏休みの間は海賊で廃狩りしていたのでメイプルしすぎましたね


なのでメイプルを離れると時間を別のことに使えるのでいいですね

メイプルをやっていた時間帯は現在は勉強の時間となっています

最近は健康になったし予習・復習もしっかりしているのでリアルは素晴らしく充実しています

オンラインゲームにはまってしまうと勉強時間か睡眠時間を使わないといけないので不健康になったり学校の勉強をおろそかにしてしまうでしょうね





おれももうすぐに高3になるんでそろそろメイプルのイン時間を減らすべきなのかな~なんて思っています

というか減らすべきなんですけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

メイプルにはまだまだ未練がありまくりですけどとりあえずイン時間を減らしていこうと思います

それではノン
21:44  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はわざ②叫びに来てくれてホントにありがとぅ(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
でれうれしかったし!
リアは大事よ!
今できるコトを優先して、たまには息抜きにメイプル戻ってらっしゃいな!
あんまり追い詰めすぎても効率出ないコトっていっぱいあるしね!
ゑみ | 2008年09月01日(月) 19:28 | URL | コメント編集

そんなあなたにTwitterお勧め
http://twitter.com/fdscaa

ネトゲ離れか… メイポ引退して早1年半だな俺も
fdsssss | 2008年09月04日(木) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/217-905ba02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
