All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.20 (Thu)

寒い・・・ああ・・もう冬か_│ ̄│(´;ω;)


どうも、みなさんこんにてぃは(´゚ω゚)ノ

いつの間にかもう冬ですね

おれの住んでいるとこでは最近初雪が観測されました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

朝起きたら道路が真っ白です

今日の最高気温が0度とかやめて欲しいです_│ ̄│(´゚ω゚)

登校中に行き倒れになるかも(´゚ω゚):;*.':;ブッ


雪せいで誰か滑ったりしないか心配ですね

かわいい女子とかなら滑ったくれたほうがいいんだけ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ毎年のことだから滑る人なんていないと思うけどね

ちなみに私リクは毎年3回はこけます(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

去年滑ったときとか知り合いが周りにいなかったから「やっちゃった(´゚ω゚):;*.':;ブッ」みたいな笑い話

にすることもできないので何事もなかったかのように振舞いました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でもね、こけたときに1番嫌なことは・・・・・・知らない人の態度!

去年こけたときに見た反応・・・・・・

もう苦笑いやら何も見なかったように振舞うやらいろいろです

小学生男子とかなんて最悪です

指差しながら笑ってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いいか君たち、そんなに大声で笑わないでくれ

「あの人滑ってるんですけど!」とか言わないで(´゚ω゚):;*.':;ブッ

大人の人とか苦笑いしてるじゃないか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

お兄さんはたまたまこけたんだから笑わないでね_│ ̄│(´゚ω゚)

また次笑ったらその頭を角刈りか丸坊主にしてあげよう・・・・(´☆ω☆)

みなさんも雪には気をつけてお過ごしください

近所のお年寄りは滑ってこけて足を骨折したとか言ってたので│ω゚)

ではまたね(´゚ω゚)ノシ

続きは変な考察とコメント返信です

【More】


忙しい・・・・

テストに向けてのテスト勉強、普段の勉強、塾通い、毎日のアレ、などなど大変です

特に普段の勉強とか大変なんです

もう数学Ⅲに入るとか早すぎる_│ ̄│(´゚ω゚)

そのおかげでテスト勉強も大変です

今度のテスト範囲が数学Ⅱのテスト範囲が微分積分全部とか日本史のテスト範囲が60ページある

だとか・・・・殺す気ですか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ毎回テスト毎にこんなこと言ってるんですけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ



いきなりですが「忙」という漢字について考えてみたことはありますか?

りっしんべんに亡なので

つまり「心」を「亡くす」と書いて「忙」なのです

と、言うことは「忙しい」と言う言葉を使うことは

私は心がないんですと自分から言ってるようなものなんです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁここからは自己の考察なんですけど

「心を亡くす」ことは感謝や幸福の感度が鈍ることなんじゃないのでしょうか

忙しいと他人にそんなに構っていられない

つまりあまりに長く「忙しい」という状態にあったら

その時間が長くなるにつれて他人との触れ合いが減ってしまう

それが「心を亡くす」と言う意味なのではないのかとこんな早朝から考えた



こんな考察をしてみると今の自分は忙しくないんじゃないかって思ってしまいますね(´゚ω゚)

ああ・・・メイプルしたい(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ではではコメント返信

じゃす姉>心配ありがと!
       今では学校の先生から「少し落ち着きなさい」とか言われる程元気です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

漱石s>直球を使うのも良いけど変化球を使いたいんだよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

るなち&江古田s>そのブログを愛読することが君たちの変態道を大きく全身させるであろう(´゚ω゚):;*.':;ブッ
スポンサーサイト
04:15  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの
エロ広告取り締まらないとえらい事になるよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
気になったのが 毎日のアレってなんですか!?
気になる!気になる!うわああああああああん(´゚ω゚):;*.':;ブッ
江古田 | 2008年12月17日(水) 00:26 | URL | コメント編集

アダルトサイト 取り締まり方法

FC2の管理者ページ
    ↓
環境設定の変更
    ↓
ブログの設定
    ↓
トラックバック設定
    ↓
FC2内のアダルトブログからのトラックバックを【受け付けない】


こうすれば大分減るよw
江古田 | 2008年12月17日(水) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/220-838f2f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
