All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

これからの1年間はヤバイ!

どうもリクです(´゚ω゚)ノ

バレンタインの件ですが、前回のバレンタインの記事のことはナシってことで!

なんでかって?

チョコを4個もらったからだよ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あははははは(*ノωノ)

義理だけどめっちゃ嬉しかったです(´゚ω゚)ノ

思わず「ぇ・・・・ドッキリ?」って言ってしまいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ




タイトルにある通りこれからの1年はヤバイです

これから月に2回は外部模試あるっていう地獄_│ ̄│(´;ω;)

この1年で自分の将来がどうなるかが決まってくるので大変です

「世の中は勉強が全てじゃない」という言葉の通り確かに世の中勉強が全てじゃないと思いますけど
勉強はとても重要なものだと思います

「なんでそんなに勉強するん?」と聞かれたことがあります

受売りの言葉ですけど「人生の選択肢を増やすため」というのが自分の勉強する理由です

おれは今現在将来やりたいこと、なりたい職業ありません

だから勉強しています

早く将来何になりたいのか決めないといけないなぁと感じた今日この頃(´゚ω゚)・・・・・


【More】


友達のブログを見て思ったことですけど

2ヶ月ほどメイポをやっていなかっただけでけっこうメイポは変わるものですね

だからこそ1年後に復活したとして、そこに自分の居場所があるのかなぁと考えてしまいます

1年はとても長いです・・・・・・

その間に忘れ去られてしまうんじゃないのかって思ってしまいます

元々友達・知り合いの数がかなり少ないし、

これはおれ自身が勝手に思っているだけですけど

自分とこの人はすごい親しい!って人はいないような気がします

考えてみるとメイポでは特定の人とはいなかったと思います

色んな人と近すぎず、遠すぎずみたいな距離でした

だからいなくなっても構わないんじゃないのかな・・・・・って思ってしまった自分が_│ ̄│(´゚ω゚)

復活することにはレベルにも差がかなりできているでしょうから不安です

ホンテとかジャクムとかよく行く人にはついて行けないですからね

だから復活したら友達を作りなおさないといけないんじゃないのかと不安です

やっぱりこのままメイポは思い出のままにしておいた方がいいのかな・・・・・

少し構ってちゃんなリクでした_│ ̄│(´゚ω゚)
17:52  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

σ(・д・`*)BG行ってるぐらいであと何にもしてないよw
誘いもないし主催もめったにしないし(゚ё゚)
たまには顔出しに来てσ(・д・`*)にかまってくれればいいよ!
ゑみ | 2009年02月26日(木) 18:55 | URL | コメント編集

てめぇこのリア充め!
とはいえ俺もわずかに義理をいただいたりと何か申し訳ない気持ちです


今年は勝負の年ですな! お互いくじけぬようがんばりましょう
そういや都民だっけ? 上京して東京の大学を受ける予定なんですけどどうでしょうか
fds | 2009年03月01日(日) 03:47 | URL | コメント編集

ばかだにー

るなは 待ってるのにねぇ・・・

お勉強しっかりがんばってね^^

戻ったら いろいろいいろいろ変わってるかもだけど
みんなでできる グルクエなんかも実装してそうだしっ

卒業祝いも合格祝いも彼女できた報告も 待ってますb
るな | 2009年03月06日(金) 07:32 | URL | コメント編集

リクさんのバカ!変態!オナニスト!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いつでも戻ってくればいいさ!
装備、『預かってる』んだからさ!
やってないと色々変わるけど、
新しい事いっぱいで楽しいっていう面もあると思うよw
1年勉強大変だけど、頑張ってね!
そして・・・
リアルでチョコそんなにもらったとかすごす(´゚ω゚):;*.':;ブッ
裏切り者めええええええ!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ


リクさんなんか・・・



ωヾ(゚▽゚*)ティンティン

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
江古田 | 2009年03月10日(火) 07:33 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月10日(火) 07:34 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/223-fef1137f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
