All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.18 (Wed)

決まった目標


こんちゃ(´゚ω゚)ノ

どこの大学を目指すか決めました!!

色々考えた結果名古屋大学目指すことにしました

超難関です(;゚ω゚)

とりあえず8月くらいの模試の結果でB判定くらいにもっていきたいですな

B判定にもっていけなかったら名古屋大学を諦めますけどね_│ ̄│(´゚ω゚)

最近はほんとに勉強しかしていないです

一昨日は1日に16時間ほど勉強しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

普通じゃないように思えるけどこれが普通になるようにがんばっていきたいと思います

皆!おらに力を分けてくれ~~(´゚ω゚):;*.':;ブッ


【More】

コメント返信

ゑみs>たまにインしたいところだけどその息抜きをする時間すら勉強にまわしたい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
     今年1年は勉強しかしないつもりです(´゚ω゚)ノ

FDS>リア充?ほんとにリア充だったら彼女がいるはずだ!つまり彼女がいないおれは・・・・
    富山県に住んでいる僕が都民?(´゚ω゚)
    めっちゃ田舎ですから!!
    東京に住んでるのはゼウスだったはず!

るなち>お勉強がんばります!というかがんばってます!
     みんなでできるグルクエとか実装してたらいいね(´゚ω゚)ノ
     それがあったら楽しめるね~

     合格祝い、卒業祝いはできる可能性はあるけど彼女の報告は・・・・_│ ̄│(´゚ω゚)
     

江古田s>ボクはバカでも変態でもオナニストでもないんだ・・・・おれはその全てを超越した存在・・・        スーパーRI☆KUなんだぜ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
      装備は貸したんじゃないよ!あげたんだよ!るなちにもしっかりその旨伝えて欲しい!
      装備は自由に使ってね~(´゚ω゚)ノ
     
      
00:44  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

持て余した元気をどうぞ(´゚ω゚)ノωティンコ
匿名希望くま | 2009年03月21日(土) 15:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/224-1dde1fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
