All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.22 (Sun)

人の性格はやっぱり十人十色

こんにちはリクです

相も変わらず勉強漬けの毎日を送っていて死にそうです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でも最近勉強が楽しくなってきて、もう少し経てば

誰か「リク君の趣味ってなに~?」

リク「ボクの趣味は勉強だよ(´゚ω゚)b」

誰か「勉強が趣味なの?すご~い付き合って~☆(ハート」


みたいな会話が成立しそうです(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

こんな会話成立しませんか。そうですよね_│ ̄│(´゚ω゚)

少し妄想が入ってしまいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ




まぁこんな話は終わりで、





突然ですけど皆さんは現在の若者が付き合ってたらどう思いますか?

「高校生が付き合ってるんだからどうせ毎日やってるんじゃね?」

「やりまくってんじゃないのか?嫉妬で人が殺せたら・・・・」

なんて思っているんじゃないでしょうか

ちなみにおれもその中の1人なんですけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ


しかし、そう思ってるのは付き合ってる人のことを全く知らない非常に自分勝手な想像ですよね

そう思われてる当人達からしたら迷惑な話ですよね



友達に中学校時代から同じ人と付き合ってる人がいます

2人の仲は今だ付き合った当初のようです(´゚ω゚)

今まではあんま2人がどんなことをしているのかとか立ち入った話はしたことなかったんですけど

昨日その立ち入った話をして、壁にめり込むくらいの勢いで目玉が飛び出るんじゃないかと思ってしま

うくらい驚きました

リク「やっぱ会う度にやっちゃってんの!?(´゚ω゚)」

友達「いや、実は1回もしたことないんだ」

ぱーどぅん?(´゚ω゚)

いや、実は1回もしたことないんだ

ぇ?

いや、実は1回もしたことないんだ


もう一度(´゚ω゚)・・・・・


「いや、実は1回もしたことないんだ」



(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



マジで驚きましたね

付き合って4年経つのにしたことないって・・・・・・

なんでか聞いてみると

「やっぱ結婚した後の方がよくないか?」

ブラボォォォォォォォ!

彼にスタンディングオベーションを贈りたかったです

あなたになら掘られていいよ

彼女ができたら「会う度にボクがんばっちゃうよ☆」

なんて思ってる僕は地球外に吹っ飛ぶべきですよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ



同じ高校生でも違うなぁ~と感じた昨日でした(´゚ω゚)

【More】


剣様>その元気ありがたくもらっておくよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
スポンサーサイト
13:52  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/225-a6f6c3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
