All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

この1年はこれでいくぜ(´゚ω゚)ノ

ちゃお(´゚ω゚)ノ

色々な思考錯誤を経てこれから1年やる参考書を購入しました

まぁ学校で配布されたやつもあるけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

とりあえず無意味に書き出してみる

数学 スタンダード、青チャート 両方とも学校配布(´゚ω゚)

この2つしっかりやればセンターも2次試験も余裕!・・・なはず(´゚ω゚):;*.':;ブッ

7月くらいまでに1周する予定

英語 Next stage 学校配布
    
    熱血教師キムタツの東大英語基礎力マスター 自分で購入(´゚ω゚)ノ

    音読英単語 学校で配布

東大目指す気は全くないけど良い教材だったので購入してみた

いつ終わるかはまだ未定(´゚ω゚):;*.':;ブッ

国語 ゴロ565 自分で購入

2次試験に国語要らないし苦手な古典だけで十分かな?

だめだったら後で追加しよう(´゚ω゚)y-

物理 物理Ⅰ・Ⅱ重要問題集 学校で配布

物理はこれ1冊で十分かな(´゚ω゚)

化学 大宮理の化学の参考書3冊 全部自分で購入(´゚ω゚):;*.':;ブッ
    
だって学校で配布された問題集難しくて手も足もでないもん(´゚ω゚):;*.':;ブッ

日本史B 特になし

教科書と資料集あれば十分だと甘く見てます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

倫理 独学なんでシグマベストの理解しやすい倫理っての買ってみた



以上かな(´゚ω゚)

それと名古屋大と金沢大の赤本!

これは先輩にもらいました(*ノωノ)

全部2周はしたいところですな

ではでは(´゚ω゚)ノシ

なんか参考書のお勧めみたいになっちゃったのはきにしない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

続きコメント返信

【More】


FDS>悪いけど英語150点はクラスで普通のほうだった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
    180点↑とか友達に6人いたし_│ ̄│(´゚ω゚)
    
    正直今の時期の点数なんてどうでもいいんだよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
    重要なのはこれからの伸びだからね
    約1年あるからFDSが勉強すればおれだって抜けるさ!
    FDSはどこ志望してるの?(´☆ω☆)
    
00:57  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/227-8e3c64fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
