All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.26 (Sun)

押したら後悔します


そのボタンを押してはいけないと分かっていました

そのボタンを押すと必ず後悔する

後悔すると分かってしながら押してしまうという行為は愚かです

つまりおれは愚か者なんです

このボタンを押すと後悔するらしいけど本当かな?

実は案外大丈夫なんじゃないのか?

このボタンを押したい・・・・・

臭いと分かっているのに嗅いでしまう、18歳でもないのにAVを見てしまう、などなど・・・

人が好奇心に打ち勝つことはできるのでしょうか

否、そのときはこないでしょう

人は好奇心なくして発展しません

好奇心を抑えれるならリスクを犯してまで発展させません


おっと話がそれてしまいましたね


押してはいけないボタン・・・みなさんは知っていますか?

まぁ人は2種類に分けることができるので片方のみ知っていればいいんですけどね

そのボタン・・・・それは・・・・

このボタンだ!とくとみよ愚民ども!!!

1488866651_e02fef49d2.jpg

このボタンの機能は語るまでもないであろう

まぁ簡潔に述べると男性にはないところを洗う機能です

すなわちこのボタンを男性が押してしまうと

金の玉もといゴールデンボールに水がぶしゃーとかかってしまうのである

立ち上がりたいがまだケツをふいてないから立ち上がれない

という呪縛もあるので水の噴射が終わるまで動けないという一種の拷問なのである

この事件に友達のS君は耐え切れずにゴールデンボールを手で守ったという・・・・

男性の諸君・・・・気をつけたまえ!


【More】


23:58  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は ありがとっ!!

トモダチ・・・手で守ったって・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

りくはためしてみたのかしら?
やみつきにならにようにね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

るな | 2009年04月28日(火) 10:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/229-13ade63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
