All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.24 (Sat)

チャオ(´゚ω゚)ノ

どーもお久しぶりです│ω゚)

生存報告!!

テスト漬けの毎日だけど休みあるから大丈夫だよ!(´゚ω゚)b

次学校が休みになるのは三週間後の日曜なんですけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それまでにテスト3回ありますorz

きっと僕たちを精神的に抹殺する計画なんでしょうね

ちなみに今日友達が発狂してしまったのか「これがトランス状態か」との言葉を残して7時間授業のうち5時間寝てました



マーク模試は9月の756点という点数をたたきだしました

自分でも驚いて3回採点を確認しました

おれが喜んでいる横で東大目指してるT君が「780か・・ちっ」っと言ったのはキノセイのはず

本番でもこれくらい爆発するといいんだけどな(´゚ω゚)・・・・

とりあずあとセンターまで3ヶ月もないので頑張りたいであります!



余談、8月下旬に色々あって勉強のやる気なくしたときにメイプルインしたときに

メイプル変わりすぎてびびった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でかいロボット歩いてたりUFO乗ってる人いたり称号とかあったり・・・・etc

楽しそうでいいな!と思っちゃったよ!

こりゃあメイプルに復帰したときは僕は浦島太郎みたいになっちゃいますな(´゚ω゚):;*.':;ブッ


余談の余談



ピクシーすごすぎてマジで感動した、まだ選手やれるでしょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

何がすごいって?

スーツ
革靴
ぬれた芝生
ボレー
ダイレクト
超ロング
走りこんでボレー
右足のアウトサイド

これだけみれば理解いただけるでしょう(´゚ω゚)b

試合後のインタビューもよかったGKのコメントとかもうまかった

ちなみに富山県が誇る偉大なサッカー選手の柳沢は「いきなりボールがきたので・・・」と言って

ありえないミスをかましてくれたことがありました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

柳沢の名誉のために言っておくけど彼は国際戦にはなるとほんとひどいんです_│ ̄│(´゚ω゚)

これマジで柳沢!?って位!!

でもでもJリーグではちゃんと活躍してるんだから(*ノωノ)

か、勘違いしないでよね(*ノωノ)




ではノシ
02:09  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ | 2009年10月30日(金) 17:53 | URL | コメント編集

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
さおり | 2009年11月06日(金) 18:44 | URL | コメント編集

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
ゆり | 2009年11月13日(金) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/231-ac06ce82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
