All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.26 (Wed)

は~~い!ちゃ~~ん!!ばぶ~~

タイトルはイクラちゃんが話す言葉です

いつまで経ってもイクラちゃんは

は~い、ちゃ~~ん、ばぶ~~

の3つしかほぼ話せませんねww

あれでなんて言っているのか分かるのかがすごい!!

とりあえず気まぐれでBGMつけてみましたww

感想よろしくですb

評判が悪かったらBGM外そうと思います

ってかいつのまにか2000HITしてるねww

見てくださってる方感謝します

今度からキリ番しようかな?

とりあえず2500HITをふんだ方へ1m差し上げようと思います

最近1日見に来てくれる人が増えてるから

けっこう早く2500HITいくんじゃないかな?

と思っています

まぁとりあえず2500踏んだ人はコメントよろしくです

最近ネタ切れなもので前のブログで使ったネタを

しばらく使わせてもらいます

このネタ見たぞというコメントはやめてくださいねww

続きネタとコメントの返信

【More】

忍法 霞隠れの術!!!
         
20060426005355.jpg


ネタが普通じゃ入りきらないので今回はサムネイルを

使用させていただきました

小さいのでクリックして別ウィンドウで楽しんでねww

綺羅>そいやパソ禁だったねww
   テストで良い点数とれたん?
   まぁ綺羅の良い点数ってのは
   おれからしたら普通の点数だけどねwww(自慢ごめん
00:56  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

てすと?ω

ちょぉまω
なんのはなしすか?ωωω

………o

てすとゎね
美術5点だったから^^^
それ以外もやばす(ノ∀`*)

てすとで復帰したのでゎなぃのさ(*´艸`)

ぁΣ
ブログ作ったのでょろ(´∀`●)

http://yaplog.jp/diary-kiraryu/

綺羅('`* | 2006年04月26日(水) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/24-7d34ee75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
