All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.08 (Mon)

あなたならどうします?

今日リアで友達とケンカしてしまった

理由はささいなこと・・・・・・

おれはねそんな簡単にキレないんだけどね

たまにねささいなことでキレてしまうことがあるんですよ

なんでだろ?いつもなら笑って流すとこをね

マジになって怒ったんですよ

殴ってしまった・・・・相手を傷つけてしまった

まぁ口を少しきっただけだけどね

おれが悪いんだよね

普通は冗談を言い合える仲なのに

おれが一方的にキレてしまって

相手を傷つけてしまった

前もこういうのあった・・・・(別の友達

おれはねケンカしたあと仲がず~~っと悪くなるのが

嫌だからできるだけ早く謝るんですよ

謝り方・・・・・あなたはどうですか?

相手に直接「ごめんね。おれが悪かった。」

と言いますか?

おれもできればそっちの方でやりたいんですが

なんかね・・・恥ずかしいんですよ

だからおれは謝るときはメールですよ

相手が許してくれるか心配だけど許してくれる人が多くて嬉しい

今回もメールでおれが謝って許してもらいました

あなたならどうします?

相手に直接謝ります?それともメールですか?


【More】

るなs>ありがとww次は120目標でがんばるね~~bb

20060508190958.jpg

19:10  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうしますかぁ、どうするんだろうね、人間関係めんどくて修復する気のない俺は謝らないけどね、まず自分が悪い状況作らないからね、俺の場合

まぁ、もし自分が悪いのなら謝るが、その後どうしようとは思わないな・・・・

まぁ、メールより直接のほうがいいんだろうけど、謝らないよりはいいかもね
ヴァニス | 2006年05月09日(火) 21:01 | URL | コメント編集

へぃ
ぅちなら
めぇるで先に自分の心境とか
悪かったこととか書いて謝って
次の日にりあでもあやまる形がいいかとω
まぁがむばれょぉ
綺羅 | 2006年05月10日(水) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/29-50fbb068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
