All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.04 (Sun)

バトン!!

さて今日はバトンです

正直バトンはめちゃ嫌いです

なのでできる限りやりたくないんですが

ヴ○ニがやれと言うのでやりますねぇ~~(名前バレバレかな?

ではバトンスターート!!

【Sバトン】

①前回答者様に一言メッセージを。

このバカヴァニが!!!もうバトンまわすなよ!!!!!

いいすぎるといぢめ受けるんで訂正します

できるだけバトンまわすなよ~~

②意気込みをどうぞ。

めちゃめちゃめんどいんですけど・・・・・・


③あなたはSですか?

ぇ~~自分で言うのもあれなんですけどだと思いますね、うん


④初めてSと聞いた時は何を想像した?

初めて聞いたのは確か友達と話してるときかな?

なんかそっち系においてかなり長けている友達と話してるとき

に知りました S=サディスト M=マゾヒスト

ですよね?簡単に言うといじめる方といじめられる方ですね

⑤あなたが見てきた中で、この人はSだ!と確信した人は?

これはリアの人の名前言っても面白くないんで

やっぱメイポの中で言ったほうがいいよね

えと、やっぱヴァニかな?

いつもいじめてきます。いつか逆にいじめてあげたい・・・・

それとるなsかな?

SMの女王様って感じかな?www

⑥あなたとその人では、どっちがS?

ってかおれMだから・・・・


⑦Sと聞いて想像する道具は?

何も想像できませんww

ぃゃ~~そんなやばいこと何て一切知りませんよw

⑧その道具をどう使う?

どう使うって言われても・・・・

SMの道具なんておれ知らない~~

⑨最後に一言

これを見ておれのこと変な人と思わないでね~~

普通の人だよ~~(多分

ヴァニ>どうせまわすんならMバトンにしろ!!ww

⑩ホントの最後にこのバトンを答えさせたい人を最大⑤名。


るなs エロエロな回答よろしくb
奏雪君 リンクしたばっかだけどやってね~~b
改とFDS 同年代として見たいb

リンク追加 shipeXee_日記徒然。FDSさん



【More】

20060604205703.jpg


質問なんですがネタ画像楽しみにしてる人います?

いなかったらネタ画像やめたい・・・・

意外に探すのって大変なんだよ~~
20:58  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>ネタ画像
はっぴーぺーじとかがお勧め
>ばとん
まかせろおお
fd | 2006年06月04日(日) 22:28 | URL | コメント編集

プププ、バトンはまわすためにあるんだよwww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まぁ、今度Mバトンもらってきてやるよ(確かあったはずだから
ヴァニス | 2006年06月05日(月) 17:05 | URL | コメント編集

画像サイト

お久しぶりです。
ひとつだけ面白画像サイト教えます。
もう知ってるかもしれませんけどねw
http://omoshiro.mouse-pc.com/
Zの悲劇 | 2006年06月06日(火) 23:19 | URL | コメント編集

またバトンまわってきたああああ
改 | 2006年06月07日(水) 15:34 | URL | コメント編集

ぎゃ!!
もしかしなくてもあたしのことかしら?
おもちかえりさせていただきます
期待にそえるかどうか・・・・
runa | 2006年06月09日(金) 07:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/36-56b64c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
