All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.12 (Mon)

目的が見つからない・・・・

この世界のどこかにいるあなたへ

すべての悲しみが消えるようにとか、

すべての心がつながるようにとか、

願うだけでは届かない想いを叶えるために、

私は進もうと思っています。

新しい旅立ちは、以外に簡単なことかもしれない。

もしかしたらそれは、もう始まっているのかもしれない。

この空がつなぐ世界で辿り着く場所は一緒だと信じています・・・・・



とまぁあるゲームの言葉を書いてみました

分かる人だけ分かってください

では今日の日記

昨日書いたバカげた言葉をまた友達が言っていたのでまた書きます

     君とおれの愛はエンドレス

1回精神科へ行くことを薦めてあげました

それともう1つ

あるキモイやつに対して言ったおれの友の言葉

友達「アンガールズってさ、きもかわいいらしぃけど

   お前ってきもきもいだよなぁ~」

きもきもいって!!!

どんな日本語だよ!!「きもい」の一言でいいんじゃ?

ではオーストラリア戦見ますb(まだ始まらないけど




【More】

20060612213600.jpg


これが日食ってやつらしぃですね・・・・・

すばらしい・・・・・
21:36  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みぃーつけたっ。(りゅうたん
リンクはっときまっ!
龍彖 | 2006年06月13日(火) 00:02 | URL | コメント編集

あれだ

最初の言葉わかったぽいよb
千のつく人 | 2006年06月13日(火) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/42-6f7e652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
