All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.14 (Wed)

マジすか?

ちわ~リクです

さてみなさん先日の日本対オーストラリア見ました?

おれは見ましたよ

前半中村が1点bってかあれ柳沢とかファールだろ

まぁ審判がゴールを無効にすることがなかったのでよかったw

で、おれは1対0のままいくと思ってたのに・・・・・

後半39分からありえんだろ・・・・・

終わってみれば1対3とか・・・・・・

はぁ~~

次の日昨日友達と日本対オーストラリアの結果予想のこと話してた

誰も1対3で負けるなんて予想してなかった

ってか日本が負けるとか予想してる友達がいたら

サッカー部みんなでリンチだねb

とりあえず日本が決勝リーグ行くのかなり難しくなったね

ってか昨日のクロアチアとブラジルも予想外だったよ

3対0でブラジル勝つと思ったら1対0か

まぁブラジルが勝ったってことは変わらないけどね

とりあえずノシ

ぇ~今日は続きが長いのでコメント返信はここでさせていただきます

龍彖s>リンクどうもですb

千のつく人s>流石に分かっちゃったかww
       まぁ千代sもプレイしたしねww

【More】

えと、今日は画像ではなく夢について・・・・・

なぜ夢について話すのか?

それは最近おれが夢を見れないからです(一方的な理由

まぁとりあえずそんな理由で夢について調べてみました

「夢」とは?

夢とは、睡眠中に起こる体感現象の一種。また、見た者の将来に対する

希望・願望を指すか、これから起き得る危機を知らせる信号とも言われ

る。転じて、希望や願望そのものをさす場合もある。


これが夢らしぃですね

ってか難しすぎて意味不ですね

もっと単純にお願いしますよ!!!

ってことでまた調べた

1 ねむっているとき、実際にいろいろなものごとを経験しているかの

ように感じる現象。
2 はかないこと。たのみにならないこと。「人生は夢だ」

3 現実からはなれたあまい考え「新婚の夢が破れる・夢多い19歳」

4 将来・やりたい(そうありたい)と思う希望。「大きな夢を持つ・

  夢多い会社・夢がわく」

5 夢にも。「夢おろそかにできない」

このほうが分かりやすくていいねb

で、夢はなんか眠りが浅いときに起きる現象らしぃです

と、いうことはおれは眠りが深いってことだね

まぁ眠りを浅くするにはどうすればいいんだろ?分かんないorz

こんな長い文章を読んでくれてどうもb

14:45  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ~
WCは残念だったなぁ
しかし!応援があれば勝てる!
いや勝たせるのがry
ちょっとくさい台詞だったね~(
fd | 2006年06月14日(水) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/43-b50fe851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
