All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.17 (Sat)

思い出

ちわ~~どうもリクです

最近思ったけど更新率よくないですか?ww

ぃゃ~なんでか知らんけど今週がんばって更新しちゃってますww

さて、今日はフラッシュを紹介します

1つ目はこちら

このフラッシュはFF11のフラッシュです

なんか見終わったあと涙目になってしまった・・・・

2つ目はこちら

このフラッシュは昔のメイポのことですよ

このフラッシュを見ると昔のメイポがどんなのだったのか分かる

なんか昔のほうが楽しそうだね

おれがメイプルを始めたのは2004年の2月だったかな・・・・

あの頃はほんと楽しかったよ・・・・(今でも楽しい・・?

初めなんて緑キノコを一撃で倒してた人が

めちゃめちゃ強く感じたよ・・・・・

グルクエ全然分からないおれに親切に教えてくれた人がいた・・・・

なんか思い出すときりがないな・・・・

まぁみなさんも一度昔のことを思い出してはどうでしょう?

b_03.gif


あなたの何気ないクリックが私の心を癒します・・・・

【More】

こんな思い出に浸ってるときに笑わせるのもアレなんで

今日は神秘的画像にしておきます

20060617100944.jpg


10:11  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リクs今日は一緒に狩りありがとうー さっそく見に来ちゃいました^^良いHPですねー BGMもいいしw
メイプルのフラッシュ見ましたけど昔、あんな感じだったんですね。やっぱりメイプルは楽しくやるものだと実感w
またちょくちょく見に来ますのでヨロです!w
コロヤン | 2006年06月17日(土) 22:06 | URL | コメント編集

ケントです お久しぶりです。

この度森林の奥地にブログを発見しました。
コメントしてください 書いてくれないとやる気でないので。

http://plaza.rakuten.co.jp/kentonoyukue

--

パス抜かれて遭えなくなった友達とかに
再開したときとかね・・・
涙でてくるくらい嬉しくなるもんだよ
vvケントvv | 2006年06月17日(土) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/46-505676c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
