All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.18 (Sun)

初撃破

590.jpg



この痛みは男にしか分かりません

こんちゃ~リクですb

デスノートの映画がそういえば上映されてますね

見たいですねぇ~

原作とは違うらしぃですね

ではメイプルの話

昨日ついにビシャスを撃破しました!!!

撃破したときのSS~~

Maple00001.jpg



微妙にHP残ってるのに撃破したことになるんだね~~

で、2回目は逝きましたb

薬消費は氷200個チョコ54個でした

スキル解除がむかつきますね

HP1MP1のスキルは大丈夫だけどね

ビシャス撃破したんで次はジャクムかなww

誰か誘ってくださいb

それと100レベの時にステータスと装備

さらそうと思ってたけどできなかったんで今さらしますね

まずステータス

Maple0000.jpg


LUKが95あるのは無視してください

INT補修が60LUK補修が14なのでまぁまぁ強い・・・かな?

次は装備~

Maple1.jpg



手袋と靴強化してませんね

どんな強化すればいいんだろ?誰か教えてください

頭巾は10mで買いましたよb マントは12mで買いましたよb

盾は30mで買いましたよb  イヤリングは3mで買いましたよb

タオルは自作ですほんとはINT21のあったんですが

70貼ったら逝きました  ケイグは夜から借りました~

まぁ多分同じレベのプリよりかなり強いんじゃないんでしょうか?

では今日はこんなのでノシ

b_03.gif


あなたのクリックが世界を救いますよb

【More】

今日は画像とあるとこへのリンクです

まず画像

20060618080202.jpg


これやばいね。髪が伸びるどころか抜けていきますよ!!!

そして2つ目~

その後のスラムダンク

これ見つけたとき感動しましたよ

おれスラムダンクの大ファンですからねb

スラムダンクは見事にジャンプ三大原則の「努力、友情、勝利」

を使ってますよね

スラムダンクに比べると今ジャンプでやってるテニスの王子様?

あのマンガとかカス同然ですよね

なんお努力もしてないのに強いとかうざいです
08:09  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/47-ca242515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
