All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.19 (Mon)

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

みなさんおはようb

今日はなんでか分からんけど朝早く目が覚めました

することないのでブログ更新しちゃいますよb

「早起きは三文の得」だっけ?

早起きしたからなんか得することあるか期待してますww

昨日日本対クロアチア戦でしたね

結果は2対1で日本が勝つと思っていたんですけど

昨日は引き分けでしたね

正直日本がグループリーグ突破するのはもう・・・・・・

ブラジルに勝てるわけないしね

おっとマイナス思考はダメですねbb

どんなに絶望的な状況でも応援しますb

日本がんばれーーー!!!

と、いうことでメイプルの話

昨日お小遣い使ってやっとアバタ買いましたよ~~

こちら↓Maple0010.jpg


買って気づいたこのアバ変かな・・・・・

まぁ買ってしまったものはしょうがないこれでいくしかないね

それとネタも買ってみた

Maple0011.jpg


ハゲ+ひげです

これネタって言うのかな~?

ほんとはネタ服も買いたかったけど

pがね・・・・・早く高校生なってバイトしてみたいわぁ~~

まぁ今日の日記はこんな感じかなぁ~~

ではノン

そういやカウンターが4000ヒットしたねbb

これからキリ番付けようかな~~なんて考えてます

とりあえず4000踏んだ方おめですbb

これからもおれのブログよろしくbb

b_03.gif


あなたのクリックで私の心は癒されます( ̄  ̄)b

【More】

遅いけど違法駐車のやつですよ~~

大阪関係してるのかな?

まぁ大阪の人はケチってことは聞いたことあるけど・・・・・

20060619055613.jpg

05:58  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

壁】∀・)ジー

友チャで公開してたので覗きにきましたw
うん、メイポ内でも見せてもらったけどhageヅラにあってるよ(*ノノ)
雛咲葉 | 2006年06月19日(月) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/49-fe5a791c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
