All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.24 (Sat)

遊びb

やっぱタイトルを考えるのは大変ですね


 ↑のタイトルを考えるのに5分費やしました


 ってか5分考えて↑って・・・・おれセンスなし


さて、今日ってか昨日ですけど友達がルービックキューブだっけ?


 あの6面のやつですよb


友達が持ってたのでそれを借りました


 けっこうテレビとか観てるとなんか30秒ほどで


 解いてる人とかいたんでけっこう楽なのかと思ってやってみたら・・・


できなかった・・・orz

ちなみにやってたのは授業中ですww

2限(50分)の間ず~~っとやってたけど

結局2面しか完成しなかった・・・

で、3限もやってたんだけど 2面が限界でしたよ・・・

で4限には今度はなんか棒みたいなやつ

詳しく言うと3段で色が5,6色あったな(説明下手でごめんね)

で、それはまぁ20分ほどで完成しました

5,6限はまたルービックキューブやってました

結局3面しか解けませんでした・・・・

友達が10分で解くという快挙をな成し遂げていたので

かなりびっくりしました

テレビでルービックキューブを30秒ほどでやってた人

ですね・・・・・

やって分かったその人のすごさってあるね

みなさんはルービックキューブ解けますか?

b_03.gif


クリックするとIQが0,0001上がりますよb

1万回クリックするときっとIQが1上がりますよb


【More】

そいやみなさん大貧民って知ってますか?

トランプのやつですよ

革命とか階段とか八切りとか縛りがあるやつです

それを今日昼休みに友達5人とやったんですけど

結局4回ほどして全部大貧民でしたorz

えと順位知らない人のために言いますけど

1位が大富豪 2位が富豪 3位が平民 4位が貧民 5位が大貧民

という順位になります

ってかこれ最初に大貧民になるとその次とか勝つの無理でしょ・・・

なぜか分かります?

それは・・・・・

大貧民は大富豪の最強のカード2枚渡さなければいけないんですよ

で大富豪は大貧民にカスカードを2枚渡すんですよ

おれはいつも2や1をあげてるのに

もらえるカードは3か4・・・・・・

死ねます・・・

でも3回目のときけっこう良いカードがまわってきたんで

大貧民脱出かと思ったら友達が革命を起こしやがった!!!!

(,,゚Д゚)∩はい!革命ってなんですか?

と言う人がいるかもしれないんで説明しようb

革命とは強さが逆転することなのだ!!!

1~13のどれでもいいから4カードをするこで革命を起こせる

つまり3が最強になり2が1番弱くなる(ジョーカーは常に最強

これを起こしたせいで負け

さて今日は長くなってしまいましたね

読んでくれた方どうもですb

遅くなりましたがネタです

上下関係b

20060624220437.jpg

22:05  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブロランは1日1回しか有効にならない罠

大貧民

やっぱ大富豪が1位守れなかったとき
負けになるという「都落ち」必須でしょ

自分たちのルールでは
「8切り」
「Jバック」
「スペ3」
は必須であって

たまに お楽しみで
「死の宣告」 「5スキップ」 「666」
「7渡し」 「999」 「10捨て」
「Q解除」 「K」
などなど他にもいろいろルール追加してやってましたー

@結局あれは・・・
真ん中に近い数字から無くしていけば良いと思うよ

まぁがんばってねbb

でゎぁδёё yoμ ∀g∂iη
千のつく人 | 2006年06月25日(日) 02:20 | URL | コメント編集

「死の宣告」 「5スキップ」 「666」「7渡し」 「999」 「10捨て」「Q解除」 「K」
が何か気になった雛咲です。
俺のほうでもスペ3、8切りは必須ですねw

んーっと千のつく人sが言ってることと同じで最初は真ん中に近い数字を出せばO━(゚Д゚*)━Kw
んで、8.1.2はなるべく確保しておく。ペアならなおさらですねー。
一気に上がれると思った時(ジョーカーが無くなった,2が出尽くした)に一気に上がるんですw「2のペア」「8」「3」見たいな感じで(o ゝω・)b
雛咲葉 | 2006年06月25日(日) 10:42 | URL | コメント編集

( *´艸`)∴ブ・・・

('-'*)オヒサ♪
リクゎルービックキューブできなぃのかぁww
でも私も初めゎ3面が限界だったケド気付いたら
6面揃えれるようになってたじょ( ´艸`)ムププ
きっと慣れ?と勘?が上手く作用するようになると思う感じ?
まぁ、6面揃えれるようにガンバレ( ´ー`)フゥー...
夜澄 | 2006年06月25日(日) 16:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/55-7669a05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
