All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.27 (Tue)

バトン!!

みなさんこんにちは毎度おなじみリクです

今日はバトンを書きますね

1週間前くらいにまわってきたのにやらなかったのは仕様です

ここで仕様の意味も分からずに使ってみるおれb

じゃバトンGO!!

★たすきを回してくれた人【x雛咲葉x】の印象は?

友チャでよくエロい発言する人なのでエロい人ってことでb

★自分の性別、種

普通に男ですb 種・・?種類かな?種類は人(日本人)です


★使ってる携帯の機種は?

携帯はまだ持っていません

受験が終わった次の日に買う予定ですよ

★普段着はどんな感じ?

普段着はえと白黒のやつが多いかな?

★年齢は?

現在15歳b 友に同い年は改と空気だけだぁ~~!!

友チャで年齢を言うと「おこちゃま」「ガキ」「マセガキ」

というのが返ってきます・・・マセガキってなんですかね?w

★自分を変人or変態だと思いますか?

どう考えても普通ですよb ってか周りの人が変すぎですね

おれがかなり普通に思えます

★SとM、どっち?

最近気づいたけどどっちもですね

相手によってSとM両方に変わりますよw

相手がおれより↑の立場の方にはM

↓または平等の方にはSorM

★飛行機に乗った事はありますか?

乗ったことありますよ~~

現在5,6回かな?その中の2回は海外へ・・・・b

★好きな食べ物トップ3

一位:肉 二位:肉 三位:肉

まぁ全部肉で埋まります

別に野菜とか嫌いじゃないですよ 肉が好きなだけです(レバー除く 

★食べたら死にますな3種の神器

一位:しいたけ 二位:ネバネバ系の食べ物 三位:うめぼし

★住みかにしてる場所は何処?

富山県のU市です 

★法を犯したことは?

おれ良い子だから大丈夫ですよb

中学生になってからは問題は起こしていません

★これを打ってる今現在眠い?

勉強し終わったばかりなので少し眠いです

★夜型?昼型?

多分両方です

★ドラマとアニメどっち派?

どっちもかなぁ~ドラマもアニメも両方スキですよ

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

ノーマルです。↑のバイって何?初めて聞いたんだけど・・・・

★水泳は出来る?

余裕でできるbクロールとかばた足b

バタフライはできない・・ってかバタフライきもい!

なぜかって?それは

GTO_04_115.jpg


ですb あ・・・これホクロ田がキモイのか・・・

GTOスキですb

★北海道と沖縄行くならどっち?

両方行ったことあるけどもう1回沖縄行きたいな

★野生的or上品?

どっちでもないんじゃない?普通の人です

★化粧するorしない?

するはずないじゃないか(#゚Д゚)

★ボウリングは得意?

中1の時初めてやって130くらいだったな

★歌は得意?

そんなん分かんない

★機械は得意?

普通なんじゃない?

★メール派?電話派?

メール派です

★好きな動物は?

犬ですb1匹飼ってますよ~

★性格は?

真面目です

★今叫びたいことは?

勉強する時間欲しいぞーーー!!

★友達に話していない秘密ってある?

ノーコメントで(o ゝω・)b

★最近泣いたことはある?

泣いてないです

★ココ最近の思いを手短に言うと?

メイプル全然できない

★これを5人の人に回して

ヴァニ!!!このバトンやれや!!
ジョーもついでにやっとけb
夜!!インしないんだからバトンくらいしてねb
アズ早速だけどよろしくw
改&空気頼むぜb

あっw6人にまわしちゃったwまぁいいかw

b_03.gif


あなたのクリックにふくしんづけb(意味不


【More】

踊れるってぉぃ!!ww

20060628014733.jpg


アズ>リンクするよ~~b
   それと友も送っとくね~~
01:19  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年06月28日(水) 16:22 |  | コメント編集

(´゚ω゚):;*.':;ヌブッジュ!!w
友チャでエロ発言そんなにしてないyp!!

ってかホクロ田きもぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
思わずAlt+F4してしまいました
雛咲葉 | 2006年06月28日(水) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/58-d807ea98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
