All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.28 (Wed)

最低な1日

何ですか今日は?

いったいなんで今日に限ってあんな最低なことが起きるんだ!!!

ぇ?いったい何があったかだって?

そこまで言うなら教えてあげよう

その1:異常に多い墓・・・・・

    今日はまるで武器庫デビュー当時並の墓でしたよ

    まず黴菌で墓×2 武器庫で墓×2 ブレパイで墓×2

    姉御で墓×1

    しかもこれは8時から11時半にかけてまでの墓です

    ほんとアホみたい・・・・

    ラグりすぎなんじゃこのボケPCが!!

    気づいたら墓だしてる・・・・・

その2:倉庫整理をしようとしてフリマに書落として
   
    倉庫キャラで取りにきたら取られてた・・・・

    ほんと最悪・・・誰か今度から倉庫移動手伝って下さい

    もう2度とこんなことにはなりたくない・・・・

    被害額およそ10m

その3:姉御の横  がんばって狩ってるとこにいきなり
 
    「存在証明」ってやつが「yorow」って言って
 
    狩りしだした!!なんなんだ君は?

    ベイや艶が言ってたけど有名な横だそうで・・・・

まぁこの3つですね

ほんと最悪こんな日はもう2度と起きないように祈ります

今日の日の出来事をおれは忘れない「メイポ生涯最低な1日として」

絶対忘れないぞこらーーー!!!   

こんな日はネタ画像って気分じゃないので景色でも貼ります

しかも豪華3本立て!!!

ぇ~続きは長~~いバトンのためここでコメント返信と画像です

先にコメント返信を・・・・・

非公開s>1日も早くふっきれてメイポにインよろしくb
    
     ひまなときじゃなくて今すぐによろしくねn

雛咲葉s>十分にエロいですww

     やっぱホクロ田きもいっすよねww

銀杏s>いつかリンクってぉぃ!!!

    今すぐにでも頼みますよw

    友録送っちゃいますよ?ww

アズs>りーきゅんって・・・・おれか!!!

    ってか露店のあの書き込み・・・・・

    純粋な少年は発情しちゃいますよ?w

では画像~~

20060628234252.jpg
20060628234245.jpg
20060628234236.jpg


良い景色だぁ~生で見たいな・・・・・

b_03.gif


クリックしてくださいお願いします。ほんとにお願いします

マジでお願いします・・・・お願いします・・・お願いします

続きはめちゃ長いバトンです



【More】

彗からまわってきました

★ステータス

【HN】リク

【年齢】15歳です(中3

【職業】学生

【病気】病気って言われても・・・・痔?

    ってんなわけあるか!!中学生が痔って・・w

【装備】装備?財布です常時5000円↑は持ってます

【特技】この盆栽凡才のおれに特技などありません

【口癖】眠い・・・・ 

【靴のサイズ】26だねw あんま大きくない・・・・

【兄弟】2人姉弟です。姉と言うより兄です・・・・

    怖い怖い・・・・

【ペット】小型犬が1匹ですw 名前「ポチ}(平凡な名前です

★好きなもの

【色】黒かな?いや、白か? まぁどっちも好きです

【番号】12 なんとなくです

【動物】犬ですb でも猫もかな?猫飼ってみたいな・・・・

【飲物】あれですよw ファンタの青りんごです

【ソーダ】好きなソーダ・・・メロンソーダかな?

【本】山田 悠介 著者の本が好きです

【花】桜ですね


★質問

【髪染めてる?】染めてないです 普通に黒w
 
        高校なったら茶色にしたい・・・・

【髪の毛巻いてる?】巻いてない!!!

【タトゥーしてる?】したくない

【ピアス開けてる?】開けてない

          友達が前学校のトイレで開けるのを見て
         
          めちゃめちゃ怖かった・・・・

【カンニングしたことある?】カンニングしなくても解けますからw

【お酒飲む?タバコ吸う?】まだ両方未経験

             将来はタバコは吸ってないけど

             お酒は飲んでるなきっとw

【ジェットコースター好き?】大嫌い!!!前乗って死ぬかと思った

              あれです。
           
              ほぼ垂直に落ちるのあれやばい

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】

都会にあこがれますw

【もっとピアス開けたい?】ピアスその前に開けてないからw

【掃除好き?】週に2~3回ですね
     
       リア友によく神経質と言われます

【丸字?どんな筆記?】わかんない

【ウェブカメラ持ってる?】持ってない

             ウェブカメラってあれ?
        
             ライブチャットとかするやつすか?

【運転の仕方知ってる?】全く知らない

【携帯何?】持ってませんよ

【コンピューターから離れられる?】離れれるんじゃない?

【殴り合いのケンカしたことある?】

あるよw悔やむことは1度女に手を上げたことです・・・

【犯罪犯したことある?】ない

【お水/ホストに見間違えられたことある?】ない

【誰かを愛したことある?】あるんじゃない?

【友達とキスしたことある?】友達ってwwおれはゲイですか?w

【人を利用したことある?】ありますw詳細は言えません

【使われたことは?】ないと思う。

          ってかおれが気づいてないのかも!?

【浮気されたことある?】まだ付き合ったことないです

【何かを盗んだことある?】ないです

【拳銃を手にしたことある?】エアガンならb

【今着てる服】ジャージ(PUMA)

【今のムード】ムードって言われても・・・・・

【今のにおい】自分のにおいとか知りません

【今の髪型】たってます

【今やりたいこと】寝たい・・・・

【今聞いてるCD】聞いてません

【一番最近読んだ本】ハリポタ第6巻(2日で読破)

【一番最近見た映画】何見たっけな~?ダヴィンチコードと

         デスノート見に行きたい

【一番最後に食べたもの】アイス

【一番最後に電話でしゃべった人】電話?携帯ですか?

【ドラッグ使ったんは?】使うかボケ!!!

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いないでしょw

【初恋覚えてる?】小学校3年?だったけかな?

【まだ好き?】今は好きじゃないです

【新聞読む?】読みますよw

【ゲイやレズの友達はいる?】います・・・・orz

【奇跡を信じる?】信じない

【成績いい?】常に1ケタです

【帽子かぶる?】かぶらないb

【なんかに依存してる?】何もない

【自己嫌悪する?】するね・・・・・

【何か集めてる?】マンガ集めてますよ~ナルトにハンターデスノかな

【親友いる?】いますb

【身近に感じれる友達いる?】いるんじゃないかな?

【自分の字すき?】微妙です

【見た目気にする?】気にするでしょw普通はw

【初恋】さっき答えました

【ファーストキス】してない・・・・

【一目ぼれって信じる?】信じるbおれはないけど

【ビビビ!を信じる?】信じるんじゃな?

【思わせぶりははげしい方?】さぁ?

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】微妙です


★ 自分のこと

【よく物思いにふける】たまにあるねw

【自分は性格悪いと思う?】悪いときと良いときの両方がありますw

【いやみっぽい?】そんな嫌な奴じゃない

【天使?】NO

【悪魔?】どっちかと言うと悪魔かな・・・w

【シャイ?】シャイな男の子ですw

【よくしゃべる?】よくしゃべります

【疲れた?】このバトンするのに疲れた

【回す人】見た人全員ょろ!!!!!!

はぁ~長かった・・・・・・こんな長いバトンはもうしたくないな
00:14  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やは☆
そう!!!りーきゅんてアナタよ、アナタ♪
発情させる気はまったくな・・・・・(ry

ばとん頑張るよww

スンスンスーン(´Д`)
aspberry | 2006年06月29日(木) 01:13 | URL | コメント編集

作り直したんでリンクよろ^^(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

墓?一日で10個以上とかあるよ?

メル?290m強化でぶっ飛ばしたよ?(しかも何もできてないorz

姐御横?そんなもんたくさんくるよ?

気にしてたら、始まらないさぁ~これからもがんばっていこうじぇ!

ヴァニス | 2006年06月29日(木) 09:31 | URL | コメント編集

アイテム移動にフリマは避けた方が良いです(つд∩)

統合後のフリマは…
どのchのどのフリマにもたまーに人来ますので(ノ▽`)

オススメは旧の薬武器屋以外の屋内です><
銀杏 | 2006年06月29日(木) 16:21 | URL | コメント編集

いろいろとドンマィ><
ってかバトン長いですねぇ・・・。
一応もらっていきますw
雛咲葉 | 2006年06月29日(木) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/60-d8af5297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
